ずぼら日記【2021/7/21】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんの作ったよ!報告を4件ご紹介します!

雪解けの味!シンプルなスノーボールクッキー♪

まずは、雪解けの味!シンプルなスノーボールクッキー♪  を
えむえむむ さんが作ってくださいました。

食感がよくて美味しかったです♪
レシピありがとうございます(*´ㅅ`*)♥
と嬉しいメッセージをいただきました。

食感が良かったとのこと、大変嬉しいです。
スノーボールはほろほろ崩れるのがお気に入りなんです!
えむえむむさんのスノーボールは本当に雪の色をしていて美しいです!^^

ほかにもバリエーションありますので
ぜひ、ほかのフレーバーもお試しくださると嬉しいです。^^
こちらこそ作っていただき、ありがとうございます!

そばにも応用可!カツが乗ったカレーうどんです。

次は、そばにも応用可!カツが乗ったカレーうどんです。  を
ヒー821 さんが作ってくださいました。

市販のヒレカツを使いました。
簡単に出来て美味しかったです。
カツがのったうどん、ボリュームがあって良いですね♪
ありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

ヒレカツもよいですねー。
カレーうどんって夏場も食べたくなります。^^
簡単と言っていただけて嬉しいです。

かなり前のレシピなのですが、我が家でもカレーうどんは人気なんです!
ボリューミーな写真が素敵で、私もまた作りたくなりました。
素敵な写真とレポ、ありがとうございます!^^

袋ラーメンアレンジ!水餃子入り簡単醤油ラーメン♪

次は、袋ラーメンアレンジ!水餃子入り簡単醤油ラーメン♪  を
わんなん さんが作ってくださいました。

長ネギがなかったですが、美味しかったです♪
ごちそうさまでした( ^ω^ )
と嬉しいメッセージをいただきました。

水餃子ともやしの盛りつけがとても素敵です!^^
袋ラーメンって時間がないときとかにも重宝しますよね。^^
長ネギがなくても、全然大丈夫ですよー。
ラーメンしばらく食べていないので、私も食べたくなりました!
ぜひ、リピお待ちしております!

夏にも冬にも!さっぱり系!トマトの冷やしパスタ♪

最後は、夏にも冬にも!さっぱり系!トマトの冷やしパスタ♪ を
まろ山まろ子 さんが作ってくださいました。

夏のランチにピッタリのさっぱりパスタ♪
カイワレが無かったので大葉で♡美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

なんておしゃれな盛りつけでしょう!^^
同じレシピを使っているのに、この差!
見た目も鮮やかで、ランチにお呼ばれしたい…^^

大葉アレンジもありがとうございます。
夏にぴったりと言っていただき、嬉しいです。
ぜひリピお待ちしております!^^

作っていただいた4人の方には感謝の心。
皆さんのリピ、ぜひお待ちしております!^^

独り言…運動で汗だくになるとヘッドフォンが…


ヘッドホン 交換 イヤー パッド

仕事も忙しい時期が終わり
夏の暑さの中、運動も頑張っていた今日この頃…

毎日ヘッドフォンをつけて運動していたら
ヘッドフォンの耳当て部分が擦り切れてしまい
カバーがないかなと探していたら
セリアに売ってるとの情報が…

そこで昨日31度の中歩いてセリアに。
片道40分ほどの場所にあるのですが、そこで探したら…ない!

もしかしたら別コーナーかなと思い
店員さんに聞いたら、タブレットで商品検索までしてくれて
それでもなかったので、諦めることに。

でもすごく感じのいい店員さんで、また来たいなと思いました。^^

結局セリアにはなかったので、帰ってから速攻で楽天をぽちりました。
ちょうどいい大きさのが見つかったので、そちらを購入です。

サイズは計りましたが、もしかしたら合わない可能性もあるので
まずは届いてからですね。

やっぱりお気に入りのヘッドフォンは使い続けたいので
少しでも保護になってくれればうれしいです。

昨日は大量のサクランボをいただき
今日の仕事が終わったら、タルトにする予定です。

パイも魅力的なんですが、ちょっと時間が足りないんですよね💦

さて、今日も仕事を頑張って、納期に間に合わせるぞー!

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 31現在の記事:
  • 1430743総閲覧数:
  • 29今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 26今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP