ずぼら日記【2021/7/31】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!5件いただきました!

今回は楽天レシピさんでいただいた、5人の方の作ったよ!報告をご紹介です。

インド料理の定番!キーマカレー!

まずは、インド料理の定番!キーマカレー! を
ツキカゲ さんが作ってくださいました。

美味しくできました♪
と嬉しいメッセージをいただきました!

本格的な仕上がりに、さすが!と思いました。^^
かなり昔のレシピなんですが、キーマカレーって時々無性に食べたくなります。

美味しくできたとのことで、大変嬉しいです。
いつも作って下さり、ありがとうございます!^^
リピお待ちしております!

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!

次は、大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼! を
ひなこ2018 さんが作ってくださいました。

初めてロコモコ丼作ったのですが、思ったより簡単に作れました☆
家族にも好評で、美味しかったです^^♪
また、是非作りたいです。
素敵なレシピありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

ロコモコ丼デビューに使ってくださり、ありがとうございます!^^
ご家族にも好評とのこと、大変嬉しいです。
目玉焼きがきれいで、盛りつけも素敵です!
こちらこそ、素敵なレポありがとうございます。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

薄焼き卵で包みます!簡単オムハヤシ!

次は、薄焼き卵で包みます!簡単オムハヤシ! を
ありす2015 さんが作ってくださいました。

うまく出来ました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

お店屋さんみたいな盛りつけて素敵です!^^
こんなにきれいに卵で包めるなんてすごい!!
オムハヤシって大好きなので、作ってくださり、嬉しいです。

オムライスとハヤシライスの両方が一度に楽しめる!
をテーマに作ったレシピなので
素敵に作ってくださって、本当に嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

次は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
ふみりお さんが作ってくださいました。

夏でもしっかり食べることができて、スタミナがつきそうです!
ありがとうございます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

今年は暑いですから、スタミナつくお手伝いができて嬉しいです!
安い食材で揃えたいときには、豚こまもおすすめです。
甘味噌ってオールシーズン楽しめる味ですよね。^^
ぜひ、リピお待ちしております!

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

最後は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
*misaki** さんが作ってくださいました。

夏にスタミナ沸くレシピで美味しかったです❗
簡単だし、さっと作れました。
ご馳走様でした
と嬉しいメッセージをいただきました。

にらと豚バラはスタミナつきますよねー。
簡単でさっと作れたとのことで、良かったです。
盛りつけもボリューミーですごく美味しそう!^^
ぜひ、リピお待ちしております!

作っていただいた5人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

独り言…久しぶりの休み

今日は一月ぶりくらいに、お休みを取りました。
今月はかなり頑張ったので、再来月の給料日が楽しみです。

仕事が入るのは嬉しいですが、やっぱり仕事が増えるとなかなか運動もできず…
夜に運動ができるとすっきりして、寝つきもよいですね。

夏はシャワーのことが多いので、好きな時間帯にお風呂に入れます。
冬場だと、お湯を洗濯に使うからと、早く入り終えないと文句を言われちゃうので…💦

昨日も運動してすっきりしましたが、お通じは5日ほどない…
今日はせっかくの休みですから、歩いてツルハに行って、便秘薬を買おうと思います。

昨日は仕事が8時から16時までと、普通の社員並み?
在宅でも時間の縛りはあるんですよね。

でも無事納期に間に合ったので、今日はゆっくりできます。

やっぱり仕事がないと、気分が違いますね~。

午前中で終わる仕事ばかりでしたが、朝早く起きないといけない!と
地味にストレスがたまっていました。

夕食は昨日のカレーが冷蔵庫で眠っているので
今日は温めなおすだけでOK!

日本のカレーは本当に偉大です!

今日は、記事の更新をバンバンかけたいので、頑張るつもりです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  5. 5

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

Count per Day

  • 34現在の記事:
  • 1440004総閲覧数:
  • 188今日の閲覧数:
  • 174昨日の閲覧数:
  • 145今日の訪問者数:
  • 139昨日の訪問者数:
  • 162一日あたりの訪問者数:
  • 5現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP