ずぼら日記【2021/10/3】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!報告を5件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくれぽ!を5件いただいたのでご紹介です!

鶏もも肉とネギとチーズのやみつきチキン♪

まずは、鶏もも肉とネギとチーズのやみつきチキン♪ を
マンネリ打破 さんが作ってくださいました。

焦がしてしまいましたが、チーズとソースがからんで美味しかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

全然焦げなんて、気にならないですよー。^^
ネギとチーズがよい感じに絡んで、食べてみたいです!
鶏もも肉ってネギとも相性よいですよね。

美味しそうな写真で、ご飯食べたくなります。^^
ぜひ、リピお待ちしてますね。

わさびでアクセント!アボカドと豆腐・トマトのサラダ

次は、わさびでアクセント!アボカドと豆腐・トマトのサラダ を
ダフィオ さんが作ってくださいました。

おいしくできました!
さいごにかつおぶしもかけました!ありがとうございます!!
と嬉しいメッセージをいただきました。

赤のトマトと豆腐の白、アボカドの緑がきれいです!^^
美味しくできたとのことも、大変嬉しいです。
かつお節もかけると美味しいんですね~
私も今度やってみます!
こちらこそ、作っていただきありがとうございました!^^

インド料理の定番!キーマカレー!

次は、インド料理の定番!キーマカレー!  を
みみたる さんが作ってくださいました。

参考にさせていただきました。
とても美味しかったです。ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりの玉ねぎが食欲をそそります。
キーマカレーって、スパイスカレーの中でも一番好きなカレーなんです!^^
インドのカレーを目指したので、参考にしていただき嬉しいです。

こちらこそ、作っていただきありがとうございます!
リピお待ちしております。

もう買う必要なし!簡単で美味しい!焼肉のタレ♪

次は、もう買う必要なし!簡単で美味しい!焼肉のタレ♪ を
こん_87 さんが作ってくださいました。

焼き肉のタレで炒め物をしたい時に代用できました‼︎
美味しかったので焼き肉をする時にも作って使ってみたいです♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

炒め物に使ってくださったんですね~。^^
我が家では焼き肉のたれを常備していないので
たまに欲しくなる時は自作するんです。^^

ぜひ、焼き肉にもご利用ください。
ちなみに、焼き肉は豚バラに合う気がします。^^

夏におすすめ!ひき肉たっぷりのスタミナ野菜丼♪

最後は、夏におすすめ!ひき肉たっぷりのスタミナ野菜丼♪  を
*よしこ* さんが作ってくださいました。

ありがとうございます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりの野菜とひき肉…
ご飯をかきこみたくなります!^^
余り野菜のリメイクで作った料理ですが、作っていただき、ありがとうございます!

肉野菜炒めが丼になるのは、手抜き出来て私の得意料理でもあります。(笑)
ぜひ、リピお待ちしてます!

作っていただいた5人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピお待ちしてます!^^

独り言…電子書籍の新刊がでました!


10月の一か月の献立表まとめ 分冊を1冊にまとめました!レシピ総数105個!

今月に入って仕事が少ししか入らず…
でも月初めって割とそんなことも多いので

何とか副業もやりながら、毎月仕事もこなしています。

最近は天気が悪い日が続き…
散歩にもいけず、気分も鬱屈しがちです…💦

ただ、今日は天気が回復したっぽいので
散歩に行く時間も作れそうかなと思います。

クローズドASPの案件についての記事も書きたいですし
やりかけている作業にも入りたいですし…

仕事がない日こそやれることはたくさんありますね。

今日は南瓜を使って、またスイーツが作れたらなぁと思います。

家庭菜園の南瓜、使い切るのは無理!というくらいに収穫できまして。

お客さんにもあげるそうですが
せっかくの収穫物、傷む前に使い切りたいですねー。

今日は日曜日。
仕事が入らない日こそ、しっかりとスケジュールを組んで
副業なども充実させたいです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 30現在の記事:
  • 1430869総閲覧数:
  • 155今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 109今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP