ずぼら日記【2021/10/8】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで4件の作ったよ!報告をいただきました!

今回は楽天レシピさんで、4件のつくれぽ!をいただいたのでご紹介します。

お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪

まずは、お弁当にもぴったり!鶏胸肉の味噌マヨ焼き♪  を
新米主婦あやさん さんが作ってくださいました。

お弁当用に作りましたが大好評でした!
と嬉しいメッセージをいただきました。

お弁当に入れてくださったんですね~!^^
好評だったとのことで、嬉しいです。
きれいな焼き色で、ジューシーな感じが伝わってきます。
素敵に作っていただき、ありがとうございます!^^

冷凍のシーフードミックスで!白菜の海鮮中華煮♪

次は、冷凍のシーフードミックスで!白菜の海鮮中華煮♪ を
★まゆこ さんが作ってくださいました。

簡単で美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

白菜がたっぷりでエビもたっぷりで…
すごくヘルシーな感じですね!^^

冷凍のシーフードミックスの使い道として
思いついたレシピですが、作っていただけて嬉しいです!^^
海鮮の煮ものって独特の風味ですよね!
ぜひ、リピお待ちしております!

いんげん大量消費メニュー!いんげんのツナマヨ炒め♪

次は、いんげん大量消費メニュー!いんげんのツナマヨ炒め♪ を
くーにゃり さんが作ってくださいました。

大量消費しつつもおいしく頂けました!
ありがとうございます♪

と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!たっぷりのいんげんが美味しそう~!
大量消費メニューに使っていただき、ありがとうございます。
私自身、大量のインゲンに困っていたこともあり
レシピにしてみたんです。^^

美味しかったとのことで、大変嬉しいです。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

緑いっぱい!豚こまとほうれん草のごまみそ炒め♪

最後は、緑いっぱい!豚こまとほうれん草のごまみそ炒め♪ を
うめねこ さんが作ってくださいました。

こんにちは〜
簡単にできるしご飯がすすみますね(*^^*)
レシピありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

ほうれん草と豚こまと黒ゴマと彩りも綺麗で、素敵です!^^
ご飯が進む味だったみたいで、良かったです~!

こちらこそ作っていただいて嬉しいです。
ぜひリピお待ちしております!^^

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
また、ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…今日は冷凍ファミチキセットが届く日


おうちでファミチキセット 楽天限定販売

先日冷凍ファミチキセットを買ったのですが
ようやく今日届く予定なので、楽しみにしています。

ちょうど甥っ子たちが一時帰省中なので
揚げたてのファミチキを食べさせてあげたいですね~!

3日間だけ帰省とのことで
昨日も仕事を早く終わらせて、一緒に遊びました。

古いキーボードがいたくお気に入りで
昨日はお仕事するーと言いながら
必死にキーを打ち込んでました。

PCに繋げると、変なキーを押されちゃうので
キーボードだけ渡しましたが
子どもにはキーボードが楽しいものなんですね~。

今日は久しぶりに大口の仕事が入り
慣れない仕事だけに、できるだけ早く終わらせようと思っています。

来月で3歳になる甥っ子と同じく来月で1歳になる姪っ子が
もう可愛くて…ですね。

さて、今日の仕事が終わったら
イオンに買い物に行く予定なので
ちょっと朝は頑張ってみましょうか!

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ドライイチジクとヘーゼルナッツの全粒粉パン♪

  4. 4

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  5. 5

    ベイクオフ参照!メアリーさんのバッテンバーグケーキ

Count per Day

  • 29現在の記事:
  • 1438301総閲覧数:
  • 147今日の閲覧数:
  • 213昨日の閲覧数:
  • 40今日の訪問者数:
  • 124昨日の訪問者数:
  • 97一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP