ずぼら日記【2021/10/12】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピで作ったよ!6件いただきました!

今回は、楽天レシピさんで6件のつくれぽ!をいただいたので、ご紹介です。

鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪

まずは、鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪ を
seiya2kana さんが作ってくださいました。

簡単で美味しかったです!レシピありがとうございます^ ^
と嬉しいメッセージをいただきました。

鯖の水煮ときゅうりとマヨネーズ。
我が家でも人気の組み合わせなので
作っていただけて嬉しいです!^^

しっかりと味が絡んで美味しそうですね~。
こちらこそ、作っていただきありがとうございます。
リピもお待ちしております!^^

冷凍フライアレンジ!白身フライのマスタードソース♪

次は、冷凍フライアレンジ!白身フライのマスタードソース♪ を
ともトマトマト さんが作ってくださいました。

このソース、、めちゃめちゃ美味しかったです!!
最高に白身フライに合いました!
レシピ、ありがとうございました(*^^*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

喜んでいただけて、嬉しいです!^^
白身フライって、ソースで味変しますよね~。
我が家でもマスタードソース人気なんです!

最高に合うと言っていただけて、感無量!^^
素敵なレポ、ありがとうございます!

赤魚があったらシンプルに煮魚!基本の赤魚の煮つけ♪

次は、赤魚があったらシンプルに煮魚!基本の赤魚の煮つけ♪ を
現役呼吸器専門医・産業医 さんが作ってくださいました。

おいしく頂きました!ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

現役呼吸器専門医・産業医さん、
いつも作っていただきありがとうございます!
今回の煮つけもすごく美味しそうです!^^

赤魚の煮つけって、ご飯に合いますよね。
ぜひ、またリピお待ちしております!^^

鶏胸肉で★エビチリならぬトリチリ!でも辛くない?

次は、鶏胸肉で★エビチリならぬトリチリ!でも辛くない? を
ただの主婦が作る簡単レシピ さんが作ってくださいました。

からさも丁度よくて
美味しくいただきました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

辛さがちょうどよかったとのこと、良かったです。^^
エビチリよりも安くできるので
我が家でも人気メニューなんです!

盛りつけもとても素敵ですね~!^^
ぜひ、リピお待ちしております!

ハロウィンにも!サクサク生地の濃厚パンプキンパイ♪

次は、ハロウィンにも!サクサク生地の濃厚パンプキンパイ♪ を
タガトロ少佐 さんが作ってくださいました。

美味しくできました。また作ります。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!パイがすごく美味しそう!
サクサク加減が伝わってきます。^^
かぼちゃのパイって、多少面倒ですけど…

頑張った分美味しくなりますよねー。
ぜひ、また作っていただけたら嬉しいです!
リピお待ちしております。^^

和梨たっぷり!シンプルな梨のシフォンケーキ♪

最後は、和梨たっぷり!シンプルな梨のシフォンケーキ♪  を
みるまる さんが作ってくださいました。

梨のシフォンケーキは初めてでとっても美味しかったです(*^^*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

きれいな焼き色にうっとりです…^^
梨のシフォンケーキ、私も今回が初めてだったんです。
しっとりふかふかで、本当に美味しそう!^^

梨が入ると、ちょっとフルーティになりますよね。
美味しかったとのこと、良かったです!
ぜひ、リピお待ちしております!

作っていただいた6人の方には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしておりますね!^^

独り言…甥っ子との触れ合い

先日3日間だけ、妹が里帰りしていて
もれなく甥っ子と姪っ子がついてきました。(笑)

甥っ子はもうすぐ3歳なんですが、若さゆえかパワーがすごい!
行こ!と手を繋いでは、遊びに誘われ。

仕事があるからねと言っても部屋に来るので
使い古しのキーボードを渡して
○○ちゃんもお仕事しててねと言ったら
それにご執心で。

結局キーを打つのが仕事とわかってくれたんですが
キーボードの上にキーボードを置き
お仕事するーと邪魔ばかり。(-_-;)

でも、合間を縫って何とか納期に間に合わせました。

ファミマにも3度は行ったでしょうか。
コンビニが大好きな甥っ子とファミマに行くと
3個ほどのお菓子をゲットして
その後周囲を散歩したり。

夕食の用意もあったりで、とにかく忙しい毎日でした。

でも忙しかったけれど、楽しかったので
今度来たときにも、またいろいろしてあげたいですね。

帰ると一気に寂しくなりました…

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

Count per Day

  • 30現在の記事:
  • 1438103総閲覧数:
  • 162今日の閲覧数:
  • 192昨日の閲覧数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 128昨日の訪問者数:
  • 92一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP