ずぼら日記【2021/10/17】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!5件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくれぽ!を5件いただいたので、ご紹介します。

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

まずは、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
きむむ さんが作ってくださいました。

さっと作れて美味しかったです!!
また作ります☆
と嬉しいメッセージをいただきました。

ボリューミーで、とっても美味しそう!^^
さっと作れるのが、肉野菜炒めのよいところですよね。
また、作りますだなんて、嬉しいです!^^
ぜひ、またリピお待ちしてますね。

揚げないからヘルシー?オーブンで作る鶏のから揚げ♪

次は、揚げないからヘルシー?オーブンで作る鶏のから揚げ♪ を
おでんのたまご さんが作ってくださいました。

簡単にできました!
ごちそうさまでした。
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごい!本当に揚げたみたいにカラリですね。^^
オーブンで焼くと失敗がないので、私のお気に入りなんです。
簡単だったとのことで、良かったです。
ぜひ、またリピをお待ちしてますね!^^

ホワイトソースも自作!基本のチキンマカロニグラタン

次は、ホワイトソースも自作!基本のチキンマカロニグラタン を
ROSSO薔薇 さんが作ってくださいました。

ホワイトソースを手作りして作るグラタン美味しいですね
日中との気温差があるので温かい物が食べたくなります
と嬉しいメッセージをいただきました。

クリーミーでとっても美味しそう!^^
ホワイトソースはちょっと手間がかかりますが
自分で味の調整ができるので便利かな?と思います。

そうなんですよ!
最近は気温差があるので、温かいものが欲しくなりますよね。^^
マカロニグラタン、無性に食べたくなりました。

ネギソースが美味?鶏モモの甘酢ネギソース仕立て♪

次は、ネギソースが美味?鶏モモの甘酢ネギソース仕立て♪ を
4あわせ7ちゑこのすけ さんが作ってくださいました。

甘酢ねぎソースがとっても美味しかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

甘酢ネギソース、気に入っていただけて良かったです!^^
我が家でも大人気で、油淋鶏とはまた違うねと好評でした。
ネギって色々なソースに合いますよね。^^

盛りつけもとても素敵です!
ぜひ、リピお待ちしております!

旬の生筋子で簡単に出来る醤油漬け!いくらも手作り♪

最後は、旬の生筋子で簡単に出来る醤油漬け!いくらも手作り♪ を
tiina さんが作ってくださいました。

おいしくできました。ありがとうございます。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!ピカピカと光って、とっても美味しそう!^^
いくらって手作りも美味しいですよね。

生筋子が最近高いので、昔ほど作れなくなりましたが…
手作りのいくらは我が家でも大人気なんです!^^
素敵に作ってくださり、ありがとうございます。

作っていただいた5人の方には、感謝の心!
ぜひ、皆さんのリピ、お待ちしております!^^

独り言…どこも不況なんですねー。


おうちでファミチキセット 楽天限定販売

昨日はそばが食べたいとの父のリクエストで
白菜たっぷりのあんかけそばを作りました。

あんをたっぷり作って、温かいそばにかけましたが
美味しいと好評で、おかわり続出。

レシピにはしていないんですが、しておけばよかったかなと後悔…💦

今日はカレーライスの予定ですが、スイーツも作りたいので
何かないかなぁと模索中です。

最近朝の気温が一桁になり、めっきり寒くなりました。

すでに部屋の中では、着る毛布を着用中です。

今日はお腹がキリキリと痛むので、食事を控えようかなと思ってます。

ダイエットをしていると、食事の我慢も楽になりました~!

今日の仕事が終わったら、散歩にも行きたいですが…
納期に間に合ってからですねー。

肌寒い日がこれからも続きますが、皆さんも体調管理にはお気をつけてください。

それでは今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 33現在の記事:
  • 1430717総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP