ずぼら日記【2021/10/27】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記:楽天レシピのつくれぽ!をご紹介
Print Friendly, PDF & Email

楽天レシピでつくれぽ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんで3件の作ったよ!報告をいただいたのでご紹介します。

最初は、洋食の定番!豚バラ肉ブロックのポークチャップ♪ を
shimao0 さんが作ってくださいました。

とっても美味しかったです!
子供たちも大好きなお味でした♡
ごちそうさまでしたーー
と嬉しいメッセージをいただきました。
盛りつけがとても素敵で、肉肉しさが伝わってきます!^^
子どもさんも喜ぶ味でよかったです。
我が家は大人しかいませんが、それでも喜ばれる人気メニューなんです。
素敵に作ってくださり、ありがとうございます。
ぜひ、リピお待ちしております!^^

次は、トンカツアレンジ!ごま風味のソースとんかつ♪  を
まめの助 さんが作ってくださいました。

ゴマ風味のソース美味しかったです!
ご馳走さまでした(^.^)
と嬉しいメッセージをいただきました。
まめの助 さん、いつも作ってくださり大感謝です!^^
今回のカツも綺麗に揚がっていてさすがです。
サクサクのトンカツは、作るときにも嬉しくなる気がします。^^
ごま風味のソースって市販品もありますが、手作りだと味の調整もできますよね。
素敵に作ってくださり、ありがとうございます!

最後は、レンジで簡単!じゃがいもとソーセージのジャーマン風 を
hana 41 さんが作ってくださいました。

あるもので立派な一品ですね(o^^o)
と嬉しいメッセージをいただきました。
買い置きの食材で作ってみたレシピですが、確かにあるもので作れるかも?と思います。^^
レンジを使うと、芋が煮崩れないのが一番嬉しい感じです。
レンチンでできるのも、ずぼらな私には嬉しいレシピなんです。^^
盛りつけも素敵で、いもが大きいのは食べ応えもありそうです!
ぜひ、またリピお待ちしてますね。^^

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…仕事またまた入れすぎた…

最近月末になると忙しくなるんですが、今回はちょっと仕事を入れすぎました。

記事をアップしているのは27日ですが、記事自体は前日の21時に書いています。

本当は今日のうちに仕事を1記事終わらせたかったんですが…
さすがに23時までに終わりそうにないので、早起きしてやることにしました。

新しい仕事が入るのは嬉しいですが、もっとスケジュール管理をしっかりとしないとですね…💦

今日か明日には着る毛布が届く予定なので、そちらも楽しみにしています!^^

ダイエットコーヒーのお陰で、夕食を食べすぎることもなくなりましたし。

今月はいろいろ順調かな?と思いつつも、やっぱり仕事入れすぎたーという感じです。

たまに夕食が手抜きになりますが、家族には忙しいので許して欲しい…!

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^