ずぼら日記【2021/11/27】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!4件いただきました!

今回は楽天レシピさんで、つくれぽ!を4件いただきましたのでご紹介です。

寒い夜にも!サムゲタン風手羽元のさっぱりスープ♪

まずは、寒い夜にも!サムゲタン風手羽元のさっぱりスープ♪ を
ぷりちゃま さんが作ってくださいました。

キャベツも入れて♪温まりました♡
と嬉しいメッセージをいただきました。

キャベツも入れるの素敵ですね。
野菜も入ると、さっぱり感が増しますよね。^^
サムゲタンってシンプルな味付けですが
冬になると食べたくなります。^^

北海道も雪が降って寒くなりましたし…
サムゲタンまた作りたくなりました。
すてきなレポ、ありがとうございます!
またリピもお待ちしております!^^

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!

次は、大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼! を
siromati さんが作ってくださいました。

簡単に美味しく出来ました♪
ソースも美味しかったです(^-^)
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!目玉焼きもハンバーグもお店みたいです!^^
いつも作っていただき、ありがとうございます!
ソースがポイントなので、喜んでいただけて感無量です。

ロコモコ丼って、子ども受けも良いみたいですが
大人にも好評なんです。^^
ぜひ、またのリピをお待ちしてます!

アスパラより美味しいかも?!オクラの甘辛肉巻き♪

次は、アスパラより美味しいかも?!オクラの甘辛肉巻き♪ を
siromati さんが作ってくださいました。

オクラの肉巻きも ありですね!
美味しくいただきました♪
ありがとうございます♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

siromati さん、またまた作ってくださり、ありがとうございます!^^
しかもきれいに肉が巻かれていて…
お料理上手な方なんですね。
私はどうにも肉を巻く作業が難しくて…(-_-;)
こんな肉巻きなら、毎日食べたいです!^^

オクラって癖があまりないですし
火を入れるとホクホクしますよね。
すてきなつくれぽ!いつもありがとうございます!^^

シンプルな塩味で!白菜と豚こまのミルフィーユ鍋♪

最後は、シンプルな塩味で!白菜と豚こまのミルフィーユ鍋♪ を
みっつー17 さんが作ってくださいました。

おいしかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

綺麗に巻かれた白菜が、まるでケーキみたいです!^^
美味しかったといっていただけると嬉しくなります。
我が家でも人気メニューで、冬には大活躍します。

シンプルな塩味ですが、なぜかその方が人気が高いという…(-_-;)
鍋にたっぷりの野菜で、ぜひまた温まってみてください。
リピもぜひお待ちしております!^^

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピお待ちしてます!^^

独り言…やっと大口案件が終わって…

昨日はやっと大口の案件が終わりました。

これでやっと休めると思っていたら
緊急案件が入り、単価の高さで飛びつき…
結局今日も休めないという…(-_-;)

でも自業自得ではあるので
今日も仕事を頑張って
明日こそは少し楽をしたいですね。

北海道では昨日降った初雪がそのまま根雪になりそうです。

今年も雪が多いとの予報で、今からげんなりしています。

雪はねって無駄な時間を過ごしている感が半端ないんですよね。(-_-;)

今日は仕事が終わったら
何か作れればいいなと思っていますが
仕事の上がり次第です。

それでも、大口の案件が終わってホッとしています。

ちょっと仕事を入れすぎた感があり
なかには23時までかかる仕事もあったりと。

なので、今日の朝のうちに修正がなくて
心底ほっとしました。

でも、まだ修正が入る可能性はあるので安心はできません。

昨日は夜のうちに3割引き弁当を買ったので
朝食も楽ができます!

マックスバリューの弁当コーナーは
いつ行っても素敵なお弁当が揃ってますね。

さて、今日も仕事頑張らなくちゃ。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ドライイチジクとヘーゼルナッツの全粒粉パン♪

  4. 4

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  5. 5

    ベイクオフ参照!メアリーさんのバッテンバーグケーキ

Count per Day

  • 23現在の記事:
  • 1438198総閲覧数:
  • 44今日の閲覧数:
  • 213昨日の閲覧数:
  • 29今日の訪問者数:
  • 124昨日の訪問者数:
  • 97一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP