ずぼら日記【2021/12/26】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたので、ご紹介です!

ほんのり苦味で大人の味?抹茶のスノーボールクッキー

まずは、ほんのり苦味で大人の味?抹茶のスノーボールクッキー
なまうり さんが作ってくださいました。

バターの混ぜ具合等が分かりやすく書いてあるので、迷わず作れました!
抹茶のほろ苦さと雪がかかった見た目がとても可愛いですね!
と嬉しいメッセージをいただきました。

わかりやすいと言っていただけて、とてもうれしいです!^^
本当に見た目が可愛くて、うっとりです。
スノーボールクッキーは寝かせる時間とかないので便利ですよね。
ぜひ、またのリピをお待ちしてます!^^

もっちりしっとり!混ぜて冷やすだけのチョコムース♪

次は、もっちりしっとり!混ぜて冷やすだけのチョコムース♪ を
chan-chi- さんが作ってくださいました。

美味しく出来ました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

見た目がすごくきれいで、うっとりしちゃいます。^^
チョコムースって作るのは大変ですが、美味しいですよね。
ココアがかかると上品なイメージで、本当に美味しそうです!^^
ぜひ、リピをお待ちしてますね。

寒い夜にも!サムゲタン風手羽元のさっぱりスープ♪

最後は、寒い夜にも!サムゲタン風手羽元のさっぱりスープ♪ を
raw honey さんが作ってくださいました。

ぽかぽかあったまります。
レシピありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

サムゲタンって、もち米が入るお陰かポカポカ気分ですよね。^^
具沢山で、とっても美味しそう!
こちらこそ作っていただき、ありがとうございました!^^
サムゲタン、寒い冬に食べたくなるので、私もまた作りたいです。
ぜひ、リピをお待ちしてます!

作っていただいた3人の方には感謝の心。
皆さんのリピ、お待ちしています!^^

独り言…マウスが壊れました。

今日は、朝からいろいろと忙しく、そんなときに限ってマウスが壊れてしまい…

先ほど片道30分ほどかけて、ケーズデンキに行ってきました。

ちょうど歳末セールをやっていたお陰で、マウスも安くゲット!

でも、前のよりちょっと使い心地が悪く…(-_-;)
慣れれば大丈夫だと思うので、数日はちょっと大変です。

ただ、1000円くらいで手に入ったので、また1年保てば万々歳です。

マウスやキーボードは消耗品なので、年に1回は買い替えるんですよね。

今日は、先ほどまで流雪溝が使えなかったんですが、やっと使えるようになったので
すぐに雪はねに入ります。

今日はやらなくて済むと思ったのに、ちょっと残念です。

また、1時間コースかと思うと憂鬱ですが、運動と割り切って作業をします。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 25現在の記事:
  • 1430740総閲覧数:
  • 26今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 23今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP