ずぼら日記【2022/2/22】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくれぽ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介しますね。

鶏肉が無い時にも作れる?ツナと卵の親子丼♪

まずは、鶏肉が無い時にも作れる?ツナと卵の親子丼♪ を
ボンネコ さんが作ってくださいました。

お肉が無くてもおいしく作れました!
と嬉しいメッセージをいただきました。
ツナって常備できるので便利ですよね。^^
卵がふわふわで盛りつけも素敵です!
正確には継子丼なんですが、作っていただけて嬉しいです。
ツナだと鶏肉に近い気がしますよね。
何しろ、シーチキンですから。^^
ぜひ、リピお待ちしてます!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

次は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
kazu1105 さんが作ってくださいました。

作りました
と嬉しいメッセージをいただきました。
もやしがたっぷりで、すごく盛りつけが素敵です。^^
今は豚バラ肉よりも豚こまが安いですが…
レシピを投稿した頃は豚バラが安かったんですよね。
時代を感じるレシピですが、作っていただけて本当に嬉しいです!^^
ぜひ、リピをお待ちしてますね!

薄焼き卵で手巻き寿司!ツナマヨ版!

最後は、薄焼き卵で手巻き寿司!ツナマヨ版!
へんてこへんてこママ さんが作ってくださいました。

薄焼き卵にシーチキン!あいますね。
と嬉しいメッセージをいただきました。
へんてこへんてこママさんは、レシピが6000個以上もあるすごい方です。
以前にも作って下さったことがあり、いつも写真が素敵なんです!^^
シーチキンと卵って卵焼きにすることも多く、こちらお気に入りのレシピなんです。
写真も素敵です~!^^
ぜひ、今後の定番に使っていただけたら嬉しいです。
またのリピもお待ちしてます!^^

作っていただいた3人の方には感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピお待ちしております!^^

独り言…新刊はスノーボールクッキー10選


ホワイトデーのお返しにぴったり! スノーボールクッキー10選!

昨日は雪はねが1時間あり、汗でびっしょりになりましたが、今日も大荒れの北海道。

毎年雪が降るのは当たり前でしたが、やっと落ち着いたと思ったら大雪に見舞われ…(-_-;)

正直もう雪はねはやりたくないですが、やらないと次の日も積もっちゃうんですよね。

雪はねってきつい割に全然運動にはならなくて、時間を無駄にした感が半端なく。

せめてダイエットの運動になればいいのになぁ。

さて、今回は2月の新刊のご案内です。

今回は3月14日のホワイトデーに向けて、スノーボールクッキーを10選してご紹介してます。

画像付き手順で、トレーズの大家族レシピに掲載してる内容を一冊の本にまとめました。

100円で買える電子書籍なので、ぜひ100均で買ったと思って手に取ってくださると嬉しいです。

今日は奇妙な夢を見たせいか、朝の起き抜けが辛いです。

さて、これから雪はねをしてきます…

雪よ、もう降らないでー!!(-_-;)

それでは、今日が素敵な一日となりますように!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 31現在の記事:
  • 1430722総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP