ずぼら日記【2022/4/8】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記:楽天レシピのつくれぽ!をご紹介

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介しますね。

丸〇風?牛の切り落としと玉ねぎの肉うどん♪

まずは、丸〇風?牛の切り落としと玉ねぎの肉うどん♪  を
karamiki さんが作ってくださいました。

とでも美味しかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

牛肉と玉ねぎ、長ネギなど、すごく彩りがキレイ!
肉うどんって夏も冬も食べたくなる味ですよね。^^
唐辛子もかけてくださって、本当にお店の盛りつけみたいです!

丸〇風でしたが、美味しかったと言っていただけて嬉しいです。
ぜひ、リピをお待ちしてます!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

次は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★  を

美味しくてご飯が進みました♪ありがとうございました✨<(_ _)>
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりの具材がすごく美味しそうです!^^
もやしとかニラって、一緒に炒めると美味しいですよね。
ご飯が進んだとのことも大変嬉しいです!^^

ぜひ、リピをお待ちしております。

大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

最後は、大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪
冬のマイマイ さんが作ってくださいました。

お肉はなくとも卵と大根が出汁染々でとても美味しかったです! 
家族にもとても好評で、また作りたいです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわ~!本当にシミシミですね!^^
わが家ではよく卵と大根がタッグを組みます。
シミシミの大根がとっても美味しそう!
卵も照りがよくて、ご飯が食べたくなりました。

ご家族にも好評だったとのこと、大変嬉しいです!^^
ぜひ、リピをお待ちしてます!

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしてます~!^^

独り言…首のせいで頭痛が…

先日から首のコリが原因と思える頭痛に悩まされていますが
ストレッチをして痛みが和らいだと思ったら
ちょっとPCの作業時間を増やしたら再発しました。( ;∀;)

理由としては、多分キーボードを変えたからですね。
誕プレに弟からもらったキーボードが、今までの安いのではなく
ちょっとお高いメカニカルキーボードなんです。

これがアームレストがないと非常に打ちづらい…。

今記事を書いている途中でも
キーを打ち間違えて、ちょっとイライラしています。(笑)

ちょっとキーの高さがあるので、それが打ちにくい原因…

でもせっかく買ってもらったしと、まず慣れていこうかなとは思います。

今月で私も44歳…
何となく不吉な数字に思えますが、足したら末広がりの8になる。
とポジティブ変換して今年も何事もなく過ごしたいですね。

この年になると、誕生日は嬉しくないですが
誕プレは嬉しかったです。

弟二人も今月誕生日なので、誕生日マンスリーとなります。

さて、今日は体調が悪いですが、まず仕事をしてから、少し休憩を取ろうと思います。

時間ができたら、またスイーツが作りたいなぁ。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Count per Day

  • 27現在の記事:
  • 130今日の閲覧数:
  • 254昨日の閲覧数:
  • 90今日の訪問者数:
  • 229昨日の訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。