ずぼら日記【2022/4/21】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!5件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を5件いただいたのでご紹介しますね。

塩ダレに5分漬け込むだけ!鶏モモとチンゲン菜炒め♪

まずは、塩ダレに5分漬け込むだけ!鶏モモとチンゲン菜炒め♪ 
さっぴちゃん さんが作ってくださいました。

おいしかったです
と嬉しいメッセージをいただきました。

鶏もも肉とチンゲン菜が絡んで、ボリューム満点ですよね!^^
椎茸も入れるの美味しそうなので、今度私もやってみます。
美味しかったと言っていただけるのが、何より嬉しいです!
ぜひ、またのリピお待ちしてます~!^^

冷凍の肉団子アレンジ!肉団子の酢豚風♪

次は、冷凍の肉団子アレンジ!肉団子の酢豚風♪
あこみ さんが作ってくださいました。

ピーマンがなかったのですが、美味しくできました☆
ありがとうございました(o^O^o)
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわ~!肉団子がふっくらとして…とっても美味しそうです!^^
ピーマンは彩りにいれたので、なくても全然大丈夫です。
冷凍の肉団子って、アレンジがしやすくて素敵ですよね。^^

美味しそうな写真と素敵なレポ、ありがとうございます!
こちらこそ作っていただき、ありがとうございました。^^

オイスターソースで簡単中華!鶏肉となすの炒め物!

次は、オイスターソースで簡単中華!鶏肉となすの炒め物!
emi21 さんが作ってくださいました。

参考にさせて頂きました。
とても美味しく出来ました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

オイスターソースが絡んで、とっても美味しそう~!^^
数あるレシピの中から、参考にしていただきありがとうございます!

鶏肉とナスって油の相性がいいので、我が家でもよく作るレシピなんです。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

緑黄色野菜を食べやすく!豆苗の肉巻き!

次は、緑黄色野菜を食べやすく!豆苗の肉巻き!
塩ラムネ さんが作ってくださいました。

料理のレパートリーが増えました。
また作ります♫
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりの肉巻き、すごく美味しそうです。^^
豆苗って安いので、家計にも大助かりですよね!

レパートリーが増えたとのこと、大変嬉しいです。
肉巻きはお弁当に入れても美味しいと思いますので、ぜひまた作ってくださると嬉しいです!^^
ぜひ、リピお待ちしております!

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

最後は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★  を
アボカド1号 さんが作ってくださいました。

豚バラがなかったのでひき肉を使いました。
とっても美味しくでき、ご飯がすすみそうです。
また作りたいと思います。
と嬉しいメッセージをいただきました。

ひき肉アレンジ、とっても素敵です!
甘味噌味ってご飯に合いますよね。^^
ぜひぜひ、また作ってみてください。

ちなみに、お安くしたいなら、豚ばらよりも豚こまもおすすめです!^^
素敵なレポと写真をありがとうございました。
リピもお待ちしてます!^^

作っていただいた5人の方には、感謝の心。
皆さんのリピ、お待ちしてますね!^^

独り言…「スタイルアップ レグール」が楽しい

こんにちは。トレーズです。

今日は北海道でも、20度を超えるそうで、久しぶりに温かい一日になりそうです。

最近頭痛が酷かったのですが、キーボードとパームレストを新しくしたら…

かなり頭痛が収まりました。^^

やっぱり打つときの姿勢って大切なんですね~。

そして先週の日曜に届いた「スタイルアップ レグール」に現在はまってます。

骨盤を鍛える器具なのですが、隙間時間にできるので、毎日朝昼晩とやってますが、体重の減少はまだなし…(-_-;)

まぁ、筋トレやってても食事制限が甘いと痩せないので、問題は食事にあるかなと思います。

簡単な筋トレができると、毎日でも続けやすいですね。

もし、普段から骨盤の歪みが気になる方は、ぜひ「スタイルアップ レグール」を試してみてください!

まだ一週間経っていないのですが、お尻の筋肉が鍛えられてる感があって、毎日の筋トレも楽しくなりましたよー。^^

気になった方は、こちらのレビュー記事もぜひ読んでみてください。

★「スタイルアップ レグール」が届く!いい意味で期待を裏切られた理由とは?

今日は朝から体調がいいので、仕事もはかどりそうです。

体調がよいうちに、まずは日課を終わらせて…
今日の仕事も頑張ります。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 22現在の記事:
  • 1430815総閲覧数:
  • 101今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 84今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP