ずぼら日記【2022/5/2】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介しますね。

簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき

まずは、簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき
ランタク さんが作ってくださいました。

鶏もも肉の使い道に悩んでいたところ、初めて作り、とてもおいしくできました!
ありがとうございます!
と嬉しいメッセージをいただきました。

わかります!鶏もも肉って消費に困りますよね。^^
初めて作るレシピに私のレシピを選んでいただき感激です!
美味しかったとのことも大変嬉しいです。^^

すき焼きって甘辛味がご飯にも合いますよね。
素敵なレポ、ありがとうございます!
ぜひ、リピお待ちしております。^^

うどんでアレンジ!台湾まぜそば風♪

最後は、うどんでアレンジ!台湾まぜそば風♪  を
くろけい さんが作ってくださいました。

参考にさせて頂きました。
美味しくできました。
ありがとうございました^_^
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわ~!素敵な盛りつけですね~。^^
台湾まぜそばのアレンジを参考にしていただき、ありがとうございます。
本格的な味わいではないんですが、家族に好評だったレシピなんです!

本当においしそうで、上の目玉焼きも素敵です。^^
うどんって手軽に作れるので、我が家では割と頻発します。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
ぜひリピお待ちしております!^^

独り言…2年ぶりに業務スーパーに行ったら?

こんにちは。トレーズです。

昨日は休みにするために、前日に頑張って記事を予約しておき
昨日は2年ぶりに車で片道1時間ほどの業務スーパーに行ってきました。

昔は車で15分の所にあった業スーも今はちょっと遠くまで行かないといけなくて…(-_-;)

でも昨日は時間を忘れて、買い物を楽しめました。

まずウェイパーが安かったのと、グリーンカレーの缶詰があり
こちらの店でしか買えないがたくさんあり
冷凍の白身フライとか梅じそカツとか、懐かしいねーと買い込みまして。

帰って来たら、いつの間にか両親が買っていた黒ガレイの煮つけを頼まれたり
買ってきた白身フライなどを揚げたりと、ちょっと忙しくはなりましたが
そして、スイーツは型から外せず、失敗に終わったり…

今日はまた仕事の毎日ですが、前日に頑張れば、仕事も休みを取れるんだと
今更ながら気づきました。

とはいえ、仕事量が変わるわけじゃないので、毎日は勘弁して欲しいですが…(-_-;)

でもちょうどいい気分転換にはなったので、今日の仕事は何となく活力が沸く感じです。

明日は母の誕プレが届くので、私の荷物ももし届いたら
早速試してみようかなと思ってます。

母の誕プレは一月前に注文したんですが、注文した三日後に「今季の販売は終了しました。」となり
早めに注文して良かったーと思いました。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 16現在の記事:
  • 1430748総閲覧数:
  • 34今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 31今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP