ずぼら日記【2022/5/17】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介しますね。

シフォン生地で!ほんのりピンク!春の苺ロールケーキ

まずは、シフォン生地で!ほんのりピンク!春の苺ロールケーキ を
yukkiy8 さんが作ってくださいました。

おいしかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

yukkiy8 さん、いつも作って下さり、ありがとうございます!
yukkiy8 さんは、1万近いレシピを掲載されているので本当にすごいと思います。^^
そんな方が私のレシピを参考にしてくださると、本当にありがたいです。

シフォン生地のロールケーキは、我が家でも人気のレシピなんです。
やっぱりふかふかの生地が成功すると嬉しくなっちゃいますね。^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております!

苺たっぷりで!全卵カスタードの苺タルト♪

最後は、苺たっぷりで!全卵カスタードの苺タルト♪ を
リンカママ さんが作ってくださいました。

美味しくできました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごい!お店屋さんみたい!と拝見するだけでテンションが上がりそうです。^^
苺の並べ方って、本当にセンスがいるんですね!
私も精進しなくては…

苺とカスタードクリームって、相性が良いですよね。
何だか、私もタルトが食べたくなる病が…^^
美味しくできたとのことも、大変嬉しいです!

ぜひ、リピをお待ちしてますね。

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
ぜひ、お二人のリピをお待ちしてます!^^

独り言…運動に明け暮れる毎日

最近、朝ちょっとだけ早起きして、仕事がひと段落ついたら、運動する毎日です。

最初4時半起きにチャレンジしてみましたが、そんな時間に起きるなんて無理!となり…(-_-;)

なら6時起きにして、少しでも早めに仕事を終わらせてと、スケジュールを組みなおしたんですね。

すると、毎日運動する時間が確保できて、やっと毎日運動ができるようになりました。

せっかく買ったトレーニングウェアにもまだ袖を通してないので、そちらも着てみたいですし。

ちょうど今の時期だと、運動にはもってこいの季節なんですよね。

まだ北海道は気温が15度しかいきませんが、体感温度はかなり高い感じです。

今日は火曜市があるので、買い物を早めに終わらせて…今日も運動します。

運動するようになって、プロテインを飲むようになると、不思議と足がつらなくなりました。

栄養補給ってやっぱり大切なんですね~。

さて、今日はスイーツの時間は取れないかもですが、食事の支度でその分頑張らなくっちゃ!

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    サラダだけじゃない!フレンチドレッシングの炒め物!

  5. 5

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

Count per Day

  • 35現在の記事:
  • 1439967総閲覧数:
  • 151今日の閲覧数:
  • 174昨日の閲覧数:
  • 120今日の訪問者数:
  • 139昨日の訪問者数:
  • 162一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP