ずぼら日記【2022/6/10】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介しますね。

シンプルな甘辛味で!ひき肉の肉じゃが風♪

まずは、シンプルな甘辛味で!ひき肉の肉じゃが風♪ を
みかんともち さんが作ってくださいました。

余ったひき肉をうまく活用する事ができました。有難うございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

じゃがいもや野菜がゴロゴロ入って、とってもボリューミーです!^^
ひき肉の肉じゃがって、どことなく素朴な味になる気がします。
こちらこそ、作っていただきありがとうございます!
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

シンプルな甘辛味で!ひき肉の肉じゃが風♪

次も、シンプルな甘辛味で!ひき肉の肉じゃが風♪ を
chan-chi- さんが作ってくださいました。

簡単で美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

肉そぼろがキレイに絡んで、とっても美味しそうです!^^
具だくさんの肉じゃがって、ご飯が進みますよね。
簡単だったと言っていただけて嬉しいです。

ブロック肉も好きなんですが、ひき肉はまた違った感じの風味になりますよね。
ぜひ、またのリピをお待ちしてます~!^^

苺とレアチーズがマッチング!苺のレアチーズタルト

最後は、苺とレアチーズがマッチング!苺のレアチーズタルト
リンカママ さんが作ってくださいました。

娘の誕生日に作りました。おいしかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!とっても素敵なデコレーションですね!
苺もモリモリで、すごくキレイなデコにうっとりです。^^
娘さん、喜ばれたでしょうね~。

私も誕生日に作ってくれる母が欲しい…
苺がたっぷりでゴージャスなタルト、本当に素敵です!^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております。

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしてます!

独り言…もうすぐ父の誕生日

後5日で、父の72歳の誕生日ということで、今年も鬼大トロサーモンを注文しました。

父が握り寿司が楽しみと言ってくれているので、当日はちょっとしたパーティ料理も作る予定です。

父の誕生日が終れば、後はしばらく家族の誕生日がないので、食事の節制もできそうです。

昔は間宮塩蔵さんで買っていた大トロサーモンですが、今度の会社は長く続いて欲しいなぁと思います。

最近夜に運動しているせいか、寝つきが良い反面、疲れてなかなか起きられなくなりました。

でも仕事は毎日順調にこなしているので、今度の目標は早く起きることですね。

今日は、豚バラのスライスで何か一品と考えていますが、何が良いか考えるのが楽しい反面大変な気もします。

はぁ、今日は何にしようかなぁ。

食事の支度がなくなれば、運動の時間も早められるんですが…

夜の運動が辛くて、ちょっとへこたれそうです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 39現在の記事:
  • 1430808総閲覧数:
  • 94今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 78今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP