ずぼら日記【2022/6/15】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介しますね。

レンジで時短!鶏モモとじゃがいものケチャマヨ和え♪

まずは、レンジで時短!鶏モモとじゃがいものケチャマヨ和え♪ を
タガトロ少佐 さんが作ってくださいました。

美味しくできました。
クセになる味で好きです。
また作ります。
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごくボリューミーで、とっても美味しそう!
癖になる味なんて、とても嬉しいです!
いつも作って下さり、ありがとうございます。^^

ぜひ、リピをお待ちしております。
つくれぽ!に感謝です!^^

アジアン風?ひき肉とココナツミルクのカレー♪

最後は、アジアン風?ひき肉とココナツミルクのカレー♪  を

具材は代用しましたが、ルーを参考にさせていただきました!
家族にも好評でとても美味しかったです!ご馳走さまでした♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

具だくさんで、とても美味しそう!^^
ココナツミルクを使うと、味がまろやかになって美味しいですよね。
具材が本当にたくさん入っていて、お店のカレーみたいなのも素敵です。^^

ご家族にも好評とのことで嬉しいです。
こちらこそ、作っていただきありがとうございました!^^

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしております!

独り言…今日は父の誕生日

今朝は大寝坊してしまい、朝食を作る時間がありませんでした。

せっかく昨夜のうちに朝食の準備を済ませていたのに…( ;∀;)

最近は毎日運動もしているので、疲れがたまっているのかもしれません。

悲しいことに、在宅の仕事に休日はないので…

でもその分夕食は頑張って、まず大トロサーモンの握り寿司に、鶏モモのから揚げなどをメインに作ろうと思います。

それと、市民税と道民税の支払い書が来たので、そちらも払ってこないとですね。

1年に30300円とは…源泉徴収でもらったのが6万円でしたから、半分は持っていかれました…( ;∀;)

一応何か減額の措置はないのか、税務課にいってきましたが、無理と言われ…

そりゃそうですよね、でも聞いておかないと母がうるさいので…

ただ、同時に扶養を抜けたらどうなるかも聞けて、今の状態だと私一人が抜けても、扶養の家族が多いので、税金が高くなることはありませんとのこと。

こちら、聞いておいてよかったです。

いつも、扶養を抜けたら、お父さんの税金が上がると言われて閉口していたので…

さて、今日は寝坊をした分、サクサクと仕事を終わらせて、今日の夕食の時間を捻出しなくては。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 23現在の記事:
  • 1430663総閲覧数:
  • 398今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 292今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP