ずぼら日記【2022/6/20】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記:楽天レシピのつくれぽ!をご紹介

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介しますね。

やみつき風?大量消費!きゅうりの甘酢漬け♪

まずは、やみつき風?大量消費!きゅうりの甘酢漬け♪ を
はにママ さんが作ってくださいました。

簡単で美味しくできました。
玉ねぎも入れてみました。
ありがとうございます。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!味が染みて、とっても美味しそうですね!^^
きゅうりって時期によっては、大量に家庭菜園で取れるので、消費目的のレシピなんです。
玉ねぎを入れてみるのも美味しそうですね~。
美味しかったと言っていただき、大変嬉しいです!
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

簡単韓国風!小松菜とひき肉のビビンバ丼♪

次は、簡単韓国風!小松菜とひき肉のビビンバ丼♪  を
きっちんmiwa さんが作ってくださいました。

お弁当に作ったらすごく喜んでくれました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

お弁当アレンジ、ありがとうございます!^^
私もお弁当で作ってもらえたら私も絶対に嬉しいです。
彩りもキレイで、食べるのも楽しくなりそう!
私もこんなお弁当が作れるようになりたいです。^^
ぜひ、リピをお待ちしてます!

インド料理の定番!キーマカレー!

最後は、インド料理の定番!キーマカレー!
きーひよ さんが作ってくださいました。

美味しくできました
と嬉しいメッセージをいただきました。

本場のカレーみたいで、綺麗な色にうっとりです。^^
ひき肉のカレーって、カレールーを使わなくても美味しくなりますよね~。
我が家にはカレー用のスパイスがたくさんあるので、消費の目的で作ってみたレシピなんです。^^
とっても美味しそうで、また作りたくなりました~。
ぜひ、リピをお待ちしてますね!^^

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
皆さんのリピをぜひお待ちしております!^^

独り言…水出しコーヒーで夏を乗り切ろうと思います!

先日水出しコーヒーメーカーと豆のセットを買ってからというもの、毎日のようにコーヒーを楽しんでいます!

水出しは出来上がるまでに少し時間がかかるので、前日の夜にセットして、暑い日も涼しい日もコーヒーが欠かせません。

8時間ダイエット中にも飲めるコーヒーなので、またコーヒーを飲むとあまりお腹が空かないんですよね。

本当はすきっ腹にコーヒーはよくないらしいですが…

私の胃腸は思っていたより強いみたいで、炭酸水といっしょに楽しんでいます。

澤井珈琲さんは、たまにセールをやっているので、その時が狙い目です。

今回弟に頼まれて、アイスコーヒーの豆も買ったんですが、挽き立てのアイスコーヒーも捨てがたく…

毎日コーヒーがあれば、目覚ましにもぴったりですね!^^

今日はお客さんが見えるので、夜の運動は中止です。

19日ぶりに休みを取るので、運動ができない分食事もがっつり制限します。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Count per Day

  • 8現在の記事:
  • 178今日の閲覧数:
  • 198昨日の閲覧数:
  • 158今日の訪問者数:
  • 168昨日の訪問者数:
  • 6現在オンライン中の人数:
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。