ずぼら日記【2022/6/20】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介しますね。

やみつき風?大量消費!きゅうりの甘酢漬け♪

まずは、やみつき風?大量消費!きゅうりの甘酢漬け♪ を
はにママ さんが作ってくださいました。

簡単で美味しくできました。
玉ねぎも入れてみました。
ありがとうございます。
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!味が染みて、とっても美味しそうですね!^^
きゅうりって時期によっては、大量に家庭菜園で取れるので、消費目的のレシピなんです。
玉ねぎを入れてみるのも美味しそうですね~。
美味しかったと言っていただき、大変嬉しいです!
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

簡単韓国風!小松菜とひき肉のビビンバ丼♪

次は、簡単韓国風!小松菜とひき肉のビビンバ丼♪  を
きっちんmiwa さんが作ってくださいました。

お弁当に作ったらすごく喜んでくれました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

お弁当アレンジ、ありがとうございます!^^
私もお弁当で作ってもらえたら私も絶対に嬉しいです。
彩りもキレイで、食べるのも楽しくなりそう!
私もこんなお弁当が作れるようになりたいです。^^
ぜひ、リピをお待ちしてます!

インド料理の定番!キーマカレー!

最後は、インド料理の定番!キーマカレー!
きーひよ さんが作ってくださいました。

美味しくできました
と嬉しいメッセージをいただきました。

本場のカレーみたいで、綺麗な色にうっとりです。^^
ひき肉のカレーって、カレールーを使わなくても美味しくなりますよね~。
我が家にはカレー用のスパイスがたくさんあるので、消費の目的で作ってみたレシピなんです。^^
とっても美味しそうで、また作りたくなりました~。
ぜひ、リピをお待ちしてますね!^^

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
皆さんのリピをぜひお待ちしております!^^

独り言…水出しコーヒーで夏を乗り切ろうと思います!

先日水出しコーヒーメーカーと豆のセットを買ってからというもの、毎日のようにコーヒーを楽しんでいます!

水出しは出来上がるまでに少し時間がかかるので、前日の夜にセットして、暑い日も涼しい日もコーヒーが欠かせません。

8時間ダイエット中にも飲めるコーヒーなので、またコーヒーを飲むとあまりお腹が空かないんですよね。

本当はすきっ腹にコーヒーはよくないらしいですが…

私の胃腸は思っていたより強いみたいで、炭酸水といっしょに楽しんでいます。

澤井珈琲さんは、たまにセールをやっているので、その時が狙い目です。

今回弟に頼まれて、アイスコーヒーの豆も買ったんですが、挽き立てのアイスコーヒーも捨てがたく…

毎日コーヒーがあれば、目覚ましにもぴったりですね!^^

今日はお客さんが見えるので、夜の運動は中止です。

19日ぶりに休みを取るので、運動ができない分食事もがっつり制限します。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 20現在の記事:
  • 1430808総閲覧数:
  • 94今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 78今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP