ずぼら日記【2022/6/24】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介しますね。

レンジで時短!豚こまとたっぷりポテトのオイマヨ炒め

まずは、レンジで時短!豚こまとたっぷりポテトのオイマヨ炒め
ゆとろん さんが作ってくださいました。

オイマヨばっちり!です。
レンジでホクッとポテトも美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

じゃがいもがたっぷりで、ホクホクですね!^^
ゆとろん さん、いつも作ってくださって、本当にありがとうございます!
私はオイマヨが好きなので、カロリーを気にしながらもつい作ってしまいます。

盛りつけもとても美味しそうで、ご相伴に預かりたい…^^
またのリピ、ぜひお待ちしてます!

短時間で味が染みる!かぶと鶏もも肉の中華風煮込み♪

最後は、短時間で味が染みる!かぶと鶏もも肉の中華風煮込み♪ を
餌食ing さんが作ってくださいました。

安く買ったカブが余って悩んでいたところにこのレシピを見つけました。
簡単で美味しく調理できました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

煮込まれたカブがとても美味しそうで、盛りつけも素敵です!^^
カブって余ると漬け物にすることが多いんですが、毎回だと飽きてしまうので作ってみたレシピなんです。

美味しかったと言っていただけて、大変嬉しいです!^^
ぜひ、リピをお待ちしております。

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております~!^^

独り言…母が旅行中

先日の21日から、母がプチ旅行中と言うこともあり、家事は若干増えましたが、それに反比例してストレスは減りました。

毎日何かと文句を言ってくる母ですが、母ももしかしたらストレスがたまっていたのかもしれません。

今回、特急の電車が1週間乗り放題ということで、釧路や苫小牧、室蘭など楽しんでくるそうです。

宿の手配は私がやりましたが、ちょうど割り高のシーズンなので、安い宿を探すのにも時間がかかり…

でも、LINEで食事が良かったーと連絡がくるので、楽しんでいるのかな?と思います。

食事の支度などは前から私がやっていたので、洗濯が増えるくらいですんでいます。

でも、洗濯も仕事の合間にタイマーをかければいいだけなので、大変なのは干す時くらい。

母もせっかくなのでタイマーをかけたら?と言ってみるのですが、居間でテレビを見てるので気づかないんでしょうね。

今日は、ちょっと父の仕事を手伝わないといけないので、普段の仕事にプラスされます。

今月も後1週間しかないので、本当に過ぎるのがあっという間です。

とりあえず、日課を終わらせて、仕事に没頭します。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 27現在の記事:
  • 1430870総閲覧数:
  • 156今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 110今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP