ずぼら日記【2022/7/3】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介しますね。

たまにはシンプルで!プレーンシフォンのクリーム添え

まずは、たまにはシンプルで!プレーンシフォンのクリーム添え
お砂糖ꗯ̤̮ さんが作ってくださいました。

フワフワであっとゆうまにぺろりと平らげました(*´༥`*)
とうれしいメッセージをいただきました。

ふわふわな焼き上がりが、本当に美味しそうです!^^
我が家でもシフォンケーキを作ると、1,2分でなくなる人気メニューなんです。
クリームを添えなければ、カロリーも低くてダイエット時にもよいですよね。^^
シフォンケーキ、私も作りたくなりました~。
またぜひリピをお待ちしております!^^

アスパラより美味しいかも?!オクラの甘辛肉巻き♪

次は、アスパラより美味しいかも?!オクラの甘辛肉巻き♪
やすま♪さんが作ってくださいました。

オクラを沢山頂き、作ってみました!
本当に美味しかったです。
お弁当にも良いし又作ります♪
とうれしいメッセージをいただきました。

たっぷりの肉巻きがゴージャス!^^
オクラって形も巻きやすいですし、アスパラよりもお安くて好きな食材なんです。
美味しかったとのこと、大変嬉しいです!^^

また作りますと言っていただけるなんて、感謝感激。
お弁当にもぜひ入れてみてください。
ぜひリピをお待ちしております~!^^

塩ベースで!小松菜と鶏ひき肉の塩炒め♪

最後は、塩ベースで!小松菜と鶏ひき肉の塩炒め♪
ゆとろん さんが作ってくださいました。

塩ベースの優しい味でした。
とうれしいメッセージをいただきました。

優しい味と言っていただけて嬉しいです!^^
盛りつけも素敵で、色合いも優しい感じで素敵ですね。
小松菜って割と使うことが多いんですが、塩味が一番我が家では人気があります。

鶏ひき肉だとヘルシーに仕上がるので、ぜひまた作ってくださるとうれしいです!
素敵なレポ、ありがとうございました!^^

作っていただいた3人の方には感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしてます!^^

独り言…すでに疲労困憊…

今月に入ってまだ3日目だというのに、すでに疲労困憊です。

毎日の仕事に加えて、ダイエットのため、毎晩1時間ほど運動しているせいか
疲れが次の日に残っちゃうんですよね。(-_-;)

若い頃は何て言うことなかったのに、40を過ぎると本当に体力が低下するんですねー。

でも、今日は仕事を早めに終えて、散歩がてらまた1時間ほど歩こうと思っているので
それに向けて、どんどん仕事をしなくては!

在宅は休みを取ろうと思っても、次の日の分を前日に仕上げないといけないので
ちょっと時間的に無理となって、結局また休日なしの毎日です。

でも、確実に実績が積めている感じなので、やりがいもあります。

さて、今日も頑張って仕事をして、次の日につなげます!

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 27現在の記事:
  • 1430867総閲覧数:
  • 153今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 107今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP