ずぼら日記【2022/8/2】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!5件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を5件いただいたのでご紹介します。

シンプルな甘辛味で!ひき肉の肉じゃが風♪

まずは、シンプルな甘辛味で!ひき肉の肉じゃが風♪ を
ころりぃぬ さんが作ってくださいました。

ほっこり落ち着くお味でした♪
美味しかったです(^^)
と嬉しいメッセージをいただきました。

肉じゃがって、おふくろの味と言う感じで落ち着きますよね。^^
ひき肉だと肉が煮えない失敗もないので、私も大好きなんです!
美味しかったとのことで大変嬉しいです。
素敵な写真とレポ、ありがとうございました!^^

鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪

次は、鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪ を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

鰯缶代用ですが、美味しいです♫
家族箸止まらずσ(^_^;) 酢がまたイイ〜
大葉やわさびチョイ足しも合いそう☆
簡単美味レシピありがとうございます(´∀`*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりのきゅうりと鯖缶がとっても美味しそう!^^
鯖缶って手軽にサラダとか作れるの便利ですよね。
確かに、わさびとか青じそ足すと、さっぱりしそうです。

ご家族の箸が止まらないなんて、嬉しいです!^^
こちらこそ作っていただきありがとうございます。
ぜひ、リピをお待ちしております!

一番美味しい食べ方かも?ズッキーニのフライです。

次は、一番美味しい食べ方かも?ズッキーニのフライです。
くまはるみん さんが作ってくださいました。

丸ズッキーニを使いました。
いつもは天ぷらばかりでしたが、フライもとても美味しかったです。
ありがとうございました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごく衣がサクサクしていて、美味しそう~!^^
天ぷらもズッキーニ美味しいですよね。
天ぷらよりもt少し面倒な衣付けですが、作っていただき嬉しいです!^^
素敵な写真とレポ、ありがとうございます。
ぜひ、リピをお待ちしております。^^

目玉焼きで月見!茄子とピーマンのオイスター丼♪

次は、目玉焼きで月見!茄子とピーマンのオイスター丼♪ を
うさぎのママあっこ さんが作ってくださいました。

納豆とキムチをトッピングしました!
旦那も美味しいと言ってくれました^ ^
メイン具材にはごまも散らしてgood d(^_^o)
と嬉しいメッセージをいただきました。

納豆とキムチトッピングアレンジ、ありがとうございます!^^
ご家族が美味しいと言ってくれると嬉しいですよね。
妹からはご飯に乗せる意味あるの?なんて手厳しいことを言われるのが丼シリーズ…
でも、トッピング次第で美味しく変身できるなら、丼は素敵ですよね。^^

ボリューミーな盛りつけに、私もやってみたくなりました!
ぜひ、リピをお待ちしてます。^^

丸●製麺風★親子あんかけうどん

最後は、丸●製麺風★親子あんかけうどん を
mykrk さんが作ってくださいました。

優しい味で美味しかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

盛りつけがとっても美味しそうで、食べてみたい!^^
優しい味と言っていただけて、大変嬉しいです。
家族にも塩味ベースも良いな。なんて言われたレシピなんです。

あくまで〇〇風ですが、作っていただき、ありがとうございます!^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております!

作っていただいた5人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…体調不良で

今日は朝から体調が悪く、買い出しには母に行ってもらいました。

ただ、母が何を買ってくればいいのかわからないと言い出し…

ご飯支度をするのが私なので、母は毎回買い物に行かないんですよね…

でも、弟が行ってくれたので、一緒なら毎回同じものを買ってるのでわかってくれるはず。

ただでさえ、家にこもりがちの母には買い物もちょうどいいかも。

本当に今日は体調が悪いので、ブログ更新の量も減らそうと思います。

今書いている間も、布団に入りたくなる病が…

夜の運動の後、ふわっと眠気が来たのが良くないんだと思うんですよね。

やっぱり夕食は食べない方がいい!

せめて、ダイエットが成功するまでは…ですね。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 33現在の記事:
  • 1430907総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 191昨日の閲覧数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 113昨日の訪問者数:
  • 141一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP