ずぼら日記【2022/9/1】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!1件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を1件いただいたのでご紹介します。

フルーティな香り!レモンのシンプル焼きドーナツ♪

フルーティな香り!レモンのシンプル焼きドーナツ♪
お砂糖ꗯ̤̮ さんが作ってくださいました。

レモンのスイーツが大好きなのでまた作りたいと思います( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
と嬉しいメッセージをいただきました。

いつも作って下さり、ありがとうございます!^^
私もレモンのスイーツが大好きで、スーパーで安売りしてるとつい買っちゃいます。
焼きドーナツは、揚げない分ヘルシーで良いですよね。^^

ふかふかの焼きドーナツが、すごく美味しそうで…
私もまた作りたくなりました!
素敵な写真とレポ、ありがとうございました!^^

作っていただいたお砂糖ꗯ̤̮ さんには、感謝の心。
作ってくださる方が本当に励みになっております。
またのリピートをお待ちしています!^^

独り言…体調悪い時は休むべし

先日体調を崩した時、いつもはやらかさないミスを犯し。
勉強代ということで、痛い出費となりました。

普段通りのつもりが、頭がぼーっとしていたんでしょうね。

今回はデータが丸々消えてしまいました。

でも、ロリポップさんに問い合わせたところ…

何とかデータは残っていたようなので、今有償で復旧データをお願いしている所です。

妹からは、今日くらい休みなと言われましたが、私の仕事は一日でも休むと台無し。

なので、無理をしてやったら、大失敗。

やっぱり体調が悪い時に、新しいことを始めたらだめですねー。

今日は復旧ができると良いのですが…

でも、昨日からまたダイエットのために運動を再開したので、夜は割と眠れた気がしています。

夜寝る前にスマートウォッチでストレスを計ると、95~98と高い数値が出ますが、横になって1時間くらいで78まで落ちました。

寝付けなかったのはもしかしたらストレスのせいかもしれません。

早く自立したいと思いつつも、なかなかうまくいかないのが難しい所。

でも今日もいつものように記事を書いて、まずはアクセスが集まる記事が書きたいです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  5. 5

    豚バラブロックを丸ごと!豚バラのジューシーとんかつ

Count per Day

  • 21現在の記事:
  • 1437876総閲覧数:
  • 127今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:
  • 70今日の訪問者数:
  • 79昨日の訪問者数:
  • 87一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP