ずぼら日記【2022/9/12】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

冷凍ハンバーグアレンジ!玉ねぎソースのプレート風

まずは、冷凍ハンバーグアレンジ!玉ねぎソースのプレート風
ちゃいたそ さんが作ってくださいました。

参考にさせて頂きました!
美味しかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

玉ねぎがたっぷりのソースが素敵ですよね!^^
冷凍ハンバーグって、手軽なので、私も良く使います。
大きなハンバーグがこれまた美味しそうです!

参考にしていただき、大変嬉しいです。
ぜひ、リピをお待ちしてます!^^

シンプルなそぼろで!ひき肉と卵のカラフルそぼろご飯

次は、シンプルなそぼろで!ひき肉と卵のカラフルそぼろご飯  を
YDGQE さんが作ってくださいました。

美味しかったです。レシピありがとうございます。
と嬉しいメッセージをいただきました。

海苔がキレイで、映える盛り付けにうっとりです!
そぼろって、海苔を使うと綺麗に見えるんですね~。
私も今度やってみようと思います。^^

美味しかったと言っていただけて、大変嬉しいです!
こちらこそ、作っていただき、ありがとうございました!
リピ、お待ちしております。^^

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!

最後は、大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼! を
めぐっチ さんが作ってくださいました。

美味しかったです!有難う御座いました~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!ハンバーグがこんなにたくさん!^^
これは大人も子供も嬉しいですね!
ロコモコ丼って、ハンバーグと目玉焼きのセットなので、我が家でも大人気なんです。

盛り付けもとても素敵で、美味しかったと言っていただけるのも大変嬉しいです!^^
ぜひ、リピをお待ちしております。

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
みなさんのリピ、ぜひお待ちしてます!^^

独り言…1日に9記事を書くのは割と大変?

今、何とか自立して生活ができるようにと、記事を書く仕事をしていますが…

1日に9記事を書くと、それはそれで疲れます…(-_-;)

でも、それでも足りないかもと思い、今新しいブログも始めました。

早くグーグルアドセンスの審査結果が出るようにと祈ってますが、土日を挟んだのでまだかもしれませんね。

昔一発で通った時には、次の日に連絡が来ましたが、今回は長いです。

今までの経験上、長い時って大抵審査に落ちているんですよね。

詳しい情報を知らされないので、もし落ちた時には自分なりに分析して、再審査となります。

まずは、審査に受かってくれないと始まらないので、それがネックです。

今日はじゃがいもで何か一品をと思い、昨日の夜布団の中で考えたレシピもあります。

うまくできるかはわかりませんが、じゃがいもの料理、今後は少し増やしていくつもりです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

  3. 3

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

  4. 4

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  5. 5

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

Count per Day

  • 30現在の記事:
  • 1437859総閲覧数:
  • 110今日の閲覧数:
  • 102昨日の閲覧数:
  • 57今日の訪問者数:
  • 79昨日の訪問者数:
  • 87一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP