ずぼら日記【2022/9/30】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

さっと時短で!カニカマとツナのマヨサラダ風♪

まずは、さっと時短で!カニカマとツナのマヨサラダ風♪ を
桜 咲子❤️ さんが作ってくださいました。

とても美味しかったです\(//∇//)\
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!すごくきれいで、パーティに出てきそう!^^
カニカマとツナって、マヨネーズと合わせると、さらに美味しくなりますよね。
ガラスの皿がとてもおしゃれで、テンションが上がりそう!
素敵なレポ、ありがとうございます。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

コーン入り!さつまいもと鶏むねのバター醤油風炒め♪

次は、コーン入り!さつまいもと鶏むねのバター醤油風炒め♪ を
水晶 さんが作ってくださいました。

ピーマンが無くてナスを使いました♪ごちそうさまでした(*^-^*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

なすもとっても美味しそうです!^^
プレートがレストランみたいで、素敵です。
さつまいもって甘いのでおかずに合わせづらいですが、バター醤油にすると我が家では人気が出ます。

素敵なレポ、ありがとうございます!
ぜひ、リピをお待ちしております。^^

魚焼きグリルで!タレ付き焼き鳥で居酒屋気分♪

最後は、魚焼きグリルで!タレ付き焼き鳥で居酒屋気分♪ を
だるまらぶ さんが作ってくださいました。

美味しく出来ました♪また作ろうと思います(*´꒳`*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷり野菜と焼けた肉が、とっても美味しそうです!^^
炭火が冬の間は使えないので、開発したレシピなんです。
また、作ろうと思います。なんて本当にうれしいです!^^

焼き鳥って、ご飯のおかずにもお酒のつまみにも良いですよね。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!

独り言…

シンク下の収納なんですが、以前から鍋を取る時に、ダーッと崩れ落ちてくるのがストレスに…

なので、母は100均ので良いじゃないと言ってましたが、父が同じように鍋が雪崩式に落ちてきたのを見て、新しいのを買うことに決めました。

母はほとんど料理をしないので知らないかもしれませんが、1つの鍋を取り出そうとしたら、他の鍋が崩れ落ちるのはかなりストレスだったんです。

ちょうど弟が休みだったので、車でホームセンターに連れて行ってもらい、これは値段的にも良さそうというのを買ってきました。

すると、奥行きもぴったりで、スタックもできるので、これで崩れ落ちるストレスから解放です。

母は代金を出すよ?と言ってきましたが、母に貸しを作ってよいことはないので断りました。

昨日は家族のお休みが揃ったので、ピザも生地から自作しましたが、たまに食べるピザの美味しいこと!^^

最近手ごねにはまっているので、今回も手ごねの生地にしました。

レシピは、明日以降ブログでご紹介予定ですので、ぜひまたブログに遊びに来てくださるとうれしいです!

今日で9月も終わりですね。

来月も仕事を頑張って、ついでにダイエットもね…

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 20現在の記事:
  • 1430671総閲覧数:
  • 406今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 299今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP