ずぼら日記【2022/10/4】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

オイスターソースで簡単中華!鶏肉となすの炒め物!

オイスターソースで簡単中華!鶏肉となすの炒め物! を
最強修 さんが作ってくださいました。

オイスターソースが美味でした。
後乗せネギも良い風味でした!
と嬉しいメッセージをいただきました。

たっぷりのネギがすごく食欲をそそります!
オイスターソースって、手軽に中華っぽくなるのが好きなんです。^^
鶏肉となすもまた、意外と合う組み合わせですよね!

我が家の場合、家庭菜園でネギとナスがとれる時期があり。
その時には、消費に追われてまして、こちらのレシピも考えつきました。
素敵なレポに、思わずにんまりです。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

シンプルでちょっと本格的!クリームマカロニグラタン

シンプルでちょっと本格的!クリームマカロニグラタン を
もち米2合 さんが作ってくださいました。

参考にさせて頂きました、美味しかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわ~!焼き色が素敵で、見るからにクリーミーさが伝わってきます!^^
ホワイトソースって少し面倒ですが、自作すると美味しいですよね。
参考にしていただき、大感謝です!

やっぱりグラタンは、ホワイトソース派の私ですが…
数あるレシピの中から、選んでいただき、本当にありがとうございます!
ぜひ、リピをお待ちしております。^^

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!

今年最後のブログ追加です。

今年は2つのブログを新たに始めようと、先日は今年最後のブログ追加をしてみました。

これで、通算10個目のブログになります。

毎日更新したいとは思っても、後回しになっちゃうブログもありですが…

でも、またアドセンスの審査が待っているので、とりあえず、新しいブログも10記事を目安に審査に出そうと頑張っています。

これで今年はもう追加はなしですが、初期投資ということで、本を買ったりなどしてみました。

特化ブログは、ある程度の専門性が必要になるので、本などは貴重な資料となるんですよね。

これでまた忙しくはなりましたが、少しずつ前進してるかなという感じです。

今日は火曜市で買い出しにいかないといけないので、少し早起きして、日課をこなしています。

やっぱり食材が足りないと、夕食の支度も大変ですね…(-_-;)

今日はまた記事を量産して、少しでも収入につなげようと思います。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ドライイチジクとヘーゼルナッツの全粒粉パン♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    ベイクオフ参照!メアリーさんのバッテンバーグケーキ

Count per Day

  • 30現在の記事:
  • 1438331総閲覧数:
  • 177今日の閲覧数:
  • 213昨日の閲覧数:
  • 55今日の訪問者数:
  • 124昨日の訪問者数:
  • 97一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP