ずぼら日記【2022/10/13】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

濃い味付けにご飯が進む?豚こまの甘辛ごま炒め♪

まずは、濃い味付けにご飯が進む?豚こまの甘辛ごま炒め♪ を
主婦修行中 さんが作ってくださいました。

丼にしました!美味しかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

丼ものアレンジありがとうございます!^^
ちょっと濃いめの味付けなので、ご飯とも合いますよね。
美味しかったと言っていただけて、大変嬉しいです!^^

我が家では豚こまの比率が高いんですが、こちらは喜ばれました。
ぜひ、リピをお待ちしております!

ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

次は、ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪ を
ほっぺたおちそう さんが作ってくださいました。

うん!
おいしいです!
ほっけの調理方法はあまり知らなかったので、とっても参考になりました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

私もです!
ほっけって安売りされてることが多いんですが…
我が家では白身フライばかりだったので、新しい味を模索してみました。^^

ほっけって煮つけも美味しいそうなので
次回手に入ったら、作ってみようかなと思っています。

美味しいと言っていただき、ありがとうございます!
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

最後は、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★
めぐゾー さんが作ってくださいました。

ガッツリ!スタミナいただきましたぁ~!
気温差でバテ気味…とっても美味しく出来ましたぁ〜♪
ご馳走様でしたぁ〜♪(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
と嬉しいメッセージをいただきました。

めぐゾー さん、いつも作って下さり、ありがとうございます!^^
いつも素敵なメッセージと共に、写真も素敵で、本当にありがたいです。

私も気温差でバテ気味でしたが、温かいメッセージに癒されました。
盛り付けもとっても素敵です!^^
ぜひ、またのリピをお待ちしてますね!

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
また、皆さんのリピをお待ちしてます!^^

独り言…マイナカード作りました!

先月の下旬に申請をしてから、やっと昨日カードの申し込み用のはがきが届き…

市役所で手続きを済ませてきて、マイナカードの完成です。

新しいカードを作るのに、なぜか、紛失にチェックを入れてくださいと言われ、???となりましたが…

早速楽天ポイントに紐づけしたので、今週中に1万5000ポイントは入る予定です。

何に使おうかなぁと考えていますが、せっかくなので少し大きい買い物をしようかなぁと。

今日は朝から体調が悪いと思ったら、脈拍がまたまた120越えで…

朝起きぬけに脈拍が高いのって、何かあるんでしょうかね。

今日は朝から絶不調ですが、仕事を休むわけにもいかず、頑張るしかないですね。

在宅って決まった休日がないので、そこは大変なのかもと思います。

でも、昨日はちょっといいこともあったので、今日も頑張らなくちゃ!^^

それでは、今日が素敵な一日となりますように!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 23現在の記事:
  • 1430687総閲覧数:
  • 422今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 308今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP