ずぼら日記【2022/11/10】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!5件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を5件いただいたのでご紹介します。

ゆずで爽やかに!柚子と豚肉・肉団子の塩白菜鍋♪

まずは、ゆずで爽やかに!柚子と豚肉・肉団子の塩白菜鍋♪
choco4755さんが作ってくださいました。

庭の柚子を使いたくて参考にさせていただきました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

いつも作ってくださり、ありがとうございます!^^
庭に柚子があるなんて素敵ですね!
わが家の場合は、群馬にいる妹が柚子を送ってくれるんです。
柚子って酸味が強いですが、その分料理に使うとさっぱりしますよね。^^

野菜も肉もたっぷりで、とっても美味しそうです!
ぜひ、またのリピをお待ちしております。^^

ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪

次は、ラーメンのトッピングにも!失敗なし!半熟ゆで卵♪ を
ニラカラ さんが作ってくださいました。

煮豚と食べたくて
半熟卵、失敗しずに簡単にできました〜。
と嬉しいメッセージをいただきました。

煮豚とのコラボも美味しそうです!^^
そうなんです!煮豚にはゆで卵を付けたくなるんですよね。
とろとろの半熟卵に、煮豚なんて最高の贅沢ですね!^^
素敵なレポートありがとうございます。
リピもぜひお待ちしております!^^

冷凍シーフードミックスで!キャベツと五宝菜♪

次は、冷凍シーフードミックスで!キャベツと五宝菜♪ を
ごまプリン さんが作ってくださいました。

ボリュームたっぷりで美味しかったです!また作ります♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!本当にボリュームたっぷりですね!^^
冷凍のシーフードミックスって、手軽に海鮮が取れるのがお気に入りです。
また作りますなんて、とっても嬉しいです。
我が家では父がとろみ大好きなので、割としょっちゅう作ります。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

レンジで完結!キャベツと豚こまの塩だれ・レンジ蒸し

次は、レンジで完結!キャベツと豚こまの塩だれ・レンジ蒸し
あどん9120 さんが作ってくださいました。

参考にさせていただきました。美味しかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

いつも作って下さり、ありがとうございます!^^
食欲をそそる素敵な盛りつけにうっとりです。
参考にしていただき、大変ありがたいです。

また美味しかったとのことで、こちらも嬉しいです!
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

一気に焼く!ホットプレートでお好み焼きパーティー♪

最後は、一気に焼く!ホットプレートでお好み焼きパーティー♪ を
ほこ9574 さんが作ってくださいました。

レシピ参考にさせていただきました。ホットプレートでおいしく作れました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

とってもボリューミーで美味しそう~!^^
お好み焼きって、ホットプレートとかの鉄板で焼くとより美味しいですよね。
参考にしていただき、大変嬉しいです。

マヨネーズと青のりの感じがもうたまりません!
ダイエット中ですが、お好み焼き食べたくなりました…
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

作っていただいた5人の方には感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…最近睡眠時間が足りない…

今朝も寝坊しましたが、睡眠時間が足りてるはずなのに、どうにもすっきりしません。

スイーツも昨日は失敗しましたし、仕事のストレスのせいか、先日は胃と胸のあたりがキリキリ痛み、苦しくなるなど。

でも、一度きりだったみたいなので、今は落ち着きました。

妹からは「そろそろお迎えくるんじゃない?」などと笑われましたが、全く失礼な妹です!(笑)

今日はもしかしたら、外出するかもしれないので、まずはいつもの日課を終わらせます。

仕事が増えたことで、眠る時間が削られているのに、毎日の運動時間をねん出しないといけなくて…

一日はなぜ24時間しかないんでしょう。

まぁ、私の時間の使い方なら、たとえ30時間あっても同じような結果になるとは思いますが…

もし今日外出となった時には、少し気分転換になりそうですが、歩きなので、また夜の時間が圧迫されそうです。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 28現在の記事:
  • 1430671総閲覧数:
  • 406今日の閲覧数:
  • 109昨日の閲覧数:
  • 299今日の訪問者数:
  • 81昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP