ずぼら日記【2022/12/5】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

たまには贅沢!ステーキ肉のビフカツ♪

まずは、たまには贅沢!ステーキ肉のビフカツ♪
89353652nao さんが作ってくださいました。

ご馳走様でした♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

厚みがあるカツがゴージャスです!^^
ステーキ肉で作るビフカツは、東京から戻ってきた弟のリクエストで作ったものなんです。
ビフカツって揚げるのがちょっと大変ですが、リッチなおかずですよね。^^

作っていただき、ありがとうございます!
ぜひ、リピもお待ちしております。^^

手ごねで作る!しっとりふかふかメロンパン♪

次は、手ごねで作る!しっとりふかふかメロンパン♪ を
ひかりMAM さんが作ってくださいました。

バッチリでした(*^^*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

お言葉通り、バッチリの出来上がりです!^^
外側がサクサクしていて、ふっくら焼きあがっていて…
お店屋さんみたいです!^^

私の作ったパンより、ずっと美味しそう~!
メロンパンって、手作りもいいものですね!
ぜひ、リピをお待ちしてます。^^

冬瓜と油揚げでシンプルな煮物!冬瓜の油揚げ煮

最後は、冬瓜と油揚げでシンプルな煮物!冬瓜の油揚げ煮 を
o☆shin さんが作ってくださいました。

冬瓜はあまり料理したことが無かったのですが…レシピのおかげで美味しく出来ました!
ありがとうございました(*^^*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

実は私も冬瓜はあまり料理をしたことがないんです!
いつもは半額になったら買うかなーくらいで、後は貰い物Onlyですね。

レシピのお陰と言っていただけると、大変嬉しいです!
こちらこそ、作っていただき、本当にありがとうございます!
ぜひ、リピをお待ちしております。

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…ベイクオフの番組が楽しすぎる!

毎晩とはいかないですが、一日置きの運動のお供に、アマゾンプライムでベイクオフを楽しんでいます。

コンテストでは、毎回オリジナルチャレンジ、テクニカルチャレンジ、マスターピースの3回が2日に分かれて開催されますが、どんなお題が出るのかが毎回楽しみで。

そして、第2シーズンからは、ポールさんとメアリーさんのマスタークラスを見るのが楽しみで。

マスタークラスでは、実際のレシピが紹介されるんですが、もう本編よりもこちらが楽しみかもしれません。

中には、ケーキ型のサイズが載っていなかったり、牛乳の量が載っていなかったりもしますが、そこは試行錯誤ですね。

昨日もチェルシーバンズを作り、家族に大好評。

第4シーズンは、まだ作っていないんですが、第3シーズンは本当に作りたいレシピが多かったですね。

今日は、時間がないので、スイーツはおあずけですが、成功した時の喜びが大きいのがスイーツ作りの魅力でもあります。

今夜決勝戦を見終わる予定ですが、誰が優勝するのか今から楽しみでなりません。

推しの方がいるので、その方に優勝して欲しいですが、どの方も素敵な方ばかりなんですよね。

さて、今日は仕事がかなりの量あるので、まずは少しずつ取り組んでいこうと思います。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    サラダだけじゃない!フレンチドレッシングの炒め物!

  5. 5

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

Count per Day

  • 21現在の記事:
  • 1439935総閲覧数:
  • 119今日の閲覧数:
  • 174昨日の閲覧数:
  • 103今日の訪問者数:
  • 139昨日の訪問者数:
  • 162一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP