ずぼら日記【2022/2/10】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

まずは、豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★
みーーち さんが作ってくださいました。

参考にさせていただきました!
ありがとうございました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

具沢山で、とっても美味しそう!^^
豚バラ肉も、最近はお高いですが、もやしが入るとボリュームがアップしますよね。

数あるレシピの中から、参考にしていただき嬉しいです。
こちらこそ、作っていただき、ありがとうございました。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

次は、ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪ を
☆blue_stars☆ さんが作ってくださいました。

冷凍の骨取りほっけを買ったので、作ってみました!
魚の竜田揚げは初めてだったのですが、とても美味しかったです(^^)
子どもも気に入ったのでまた作ります!
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごく大量に作って下さったんですね!^^
魚の竜田揚げは、生姜などで臭みが消えて食べやすいですよね。
美味しかったみたいで、大変嬉しいです!

また、お子さんも喜んでくれたとのご報告も嬉しい限りです。^^
ぜひ、リピをお待ちしております!

白菜たっぷり!ルーを使ったクリームシチュー鍋♪

最後は、白菜たっぷり!ルーを使ったクリームシチュー鍋♪  を
はちぷ さんが作ってくださいました。

寒い日にぴったりでした。彩りにグリンピース追加で。
ごちそうさまでした。
と嬉しいメッセージをいただきました。

そうなんです!
寒い日にはクリームシチューが食べたくなるので、それを鍋にドッキングさせてみました。
グリーンピースが追加されると、彩りもキレイになりますね~!^^
素敵なアレンジ、ありがとうございます。

こちらこそ、作っていただきありがとうございました!
ぜひ、リピもお待ちしてます!^^

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしております!(n*´ω`*n)

独り言…電子書籍発行は楽になったけれど…

最近はパブリッシャーと呼ばれるソフトで電子書籍を作るので、かなり簡単に電子書籍が作れるようになったんですが、楽天コボだとPDFのリンクが消えるのが難点。

かと言って、ワードで作ると体裁が崩れるので、目次から該当ページにジャンプできないのには目をつぶり、しばらくは今のままで続けていこうと思います。

最近夜に次の日の記事を予約投稿するようになって、少し自由時間が増えた感があります。

雪はねがあるのが難点ですが、その分スケジューリングができるようになったのは幸いでした。

ベイクオフの番組も、第5シーズンまで見たので、次の第6シーズンも俄然楽しみになってきました。

ただ、ブリティッシュベイクオフでは、くるみの量とか半端ないので、材料費が高くなるのが辛い…

まだまだ作りたいケーキやパンは多いですが、今度の第6シーズンはいつ見られるのかなぁ。

今月ももう10日が過ぎてしまい、少しペースを上げなければいけないんですが、やっぱり前日の夜頑張らないとだめかもしれません。

ちなみに、この記事も前夜に書いています。

今月はまた、趣味のソフト制作を頑張りたいので、仕事と両立できるようにしたいですね。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  3. 3

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    サラダだけじゃない!フレンチドレッシングの炒め物!

Count per Day

  • 23現在の記事:
  • 1439920総閲覧数:
  • 104今日の閲覧数:
  • 174昨日の閲覧数:
  • 92今日の訪問者数:
  • 139昨日の訪問者数:
  • 162一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP