ずぼら日記【2022/3/8】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

余りもの野菜で!ナスとトマトのラザニア風♪

まずは、余りもの野菜で!ナスとトマトのラザニア風♪ を
みるまる さんが作ってくださいました。

美味しかったです(*^^*)
と嬉しいメッセージをいただきました。

みるまる さん、いつも作っていただき、ありがとうございます。
チーズの焦げ目がとても美味しそう!^^
美味しかったと言っていただけるのが、何より嬉しいです。

余りもの野菜は、アルモンデ料理になりますが、ラザニアは個人的に大好きなんです。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

ひき肉を丸ごと焼く?パッカンステーキのチーズ乗せ♪

最後は、ひき肉を丸ごと焼く?パッカンステーキのチーズ乗せ♪  を
よしママ2511 さんが作ってくださいました。

1人分の大きさに成形して焼きました。玉ねぎソースで。簡単で節約できました!
と嬉しいメッセージをいただきました。

成形が簡単なのも、パッカンステーキの素敵な所ですよね。^^
玉ねぎソース、すごく美味しそうです!
ひき肉のステーキって、確かに節約には良いかもしれません。

牛肉のステーキの何分の一の価格ですむので。^^
一時期流行ったパッカンステーキですが、今度私も違うアレンジを探してみたいです。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!^^

独り言…就活の最中の方が仕事が捗る?

昨日は、10日に妹の誕生日があるので、送ってあげるべく、スイーツ作りを頑張りました。

今回は、アップルパイに、凸凹タルト、ブラウニーです。

本当は2種類の予定でしたが、チョコケーキが食べたいとの妹のリクエストで、急きょブラウニーを追加です。

年に一度の誕生日ですし、できるだけ、希望に沿ってあげようかなと。

アップルパイとブラウニーは試食をしたのでばっちりですが、タルトは1ホールなので、味見ができず…

多分美味しいとは思うのですが、妹の連絡待ちですね。

ただ、昨日は頭痛が酷かったこともあり、ケーキを作って早く寝てしまいました。

本当は前夜に仕事を終えたかったのですが…

最近寝不足気味だったので、それが原因かなと思います。

ただ、就活中の方が仕事は捗るみたいで、人間多少は時間に追われた方が良いのかもしれません。

さて、明日は午前中に歯医者がありますし、今日は早めに仕事を終えようと思います。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ベイクオフ参照!ポールさんのイングリッシュマフィン

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    あさつきの大量消費に!あさつきと豚こまのお好み焼き

Count per Day

  • 32現在の記事:
  • 1439859総閲覧数:
  • 43今日の閲覧数:
  • 174昨日の閲覧数:
  • 34今日の訪問者数:
  • 139昨日の訪問者数:
  • 162一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP