ずぼら日記【2022/3/15】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪

まずは、鯖の水煮缶で簡単!鯖とごまときゅうりのマヨサラダ♪ を
menkochan0522 さんが作ってくださいました。

新玉ねぎで作りました。
鯖とマヨネーズの相性が良くてあっという間になくなりました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

そうでした!もう新玉ねぎの季節なんですね~!
鮭マヨとかツナマヨとか、魚系とマヨネーズとの相性が良いのは不思議ですよね…。
あっという間になくなったとのことで、良かったです!^^

鯖缶って副菜にもぴったりなので、我が家でも活躍中です。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

炊飯器でチキンライス!からの簡単オムライス♪

最後は、炊飯器でチキンライス!からの簡単オムライス♪ を
tokuton さんが作ってくださいました。

炊飯器でチキンライス簡単で美味しいです。
冷凍しておくとすぐ出来て忙しいランチの時はすごく助かります。
ご馳走様でした。
と嬉しいメッセージをいただきました。

そうなんです!炊飯器のチキンライスは、保存が効くんですよね。^^
我が家でも作ると、米がパラパラだねと好評でして。
ランチの忙しい時間、わかります!

素敵な盛りつけで、私もまたオムライスが食べたくなりました。^^
こちらこそ、作っていただいて、ありがとうございます!

ぜひ、リピもお待ちしております。^^

作っていただいたお二人様には、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

独り言…仕事が見つからない

3月になってから、ライターの仕事を探していますが、見つからないですね。

文字単価が0.4円とかの場所は見つかりそうですが、やはり探すなら文字単価が1円以上が良いと思ってましたが…

現実には厳しく、まず書類審査で落ちてしまうので、ライターの仕事は難しいかもしれません。

かと言って、今の個人ブログの収入ではやっていけないですし、やっぱり文字単価を下げてでも仕事が欲しいというのが正直な所…

向こうから来るオファーにも返信が来ないですし、もしかしたら、文章が不味いのかなとも思ったり。

かと言って、運営の仕事は私には厳しいですし…

今月中に決まらなかったら、どうしようと焦っています。

日中に少しでも時間が取れるように、前日の23時頃まで仕事をしていますが、薬の飲む時間が遅くなる分、朝も早起き出来ないですし…

でも、頑張れば何とかなると信じて、今日も就活をします。

案外正直にプロフィールを書くよりも、言葉は悪いですが、休職中だったことは伏せた方が良いのかなとも思ったり。

そんなこんなで毎日忙しい日が続いていますが、今日も良い物件がないか探してみます。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  4. 4

    ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

  5. 5

    ホッケの一番美味しい食べ方?ほっけの竜田揚げ♪

Count per Day

  • 22現在の記事:
  • 1437948総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 192昨日の閲覧数:
  • 7今日の訪問者数:
  • 128昨日の訪問者数:
  • 92一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP