ずぼら日記【2022/4/4】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!1件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を1件いただいたのでご紹介します。

もう買う必要なし!簡単で美味しい!焼肉のタレ♪

今回は、もう買う必要なし!簡単で美味しい!焼肉のタレ♪ を
ソンツェ さんが作ってくださいました。

お肉と野菜を漬け込みました!
お家で必要な分だけ作ることができて良いですね♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

焼肉のたれって、肉にも野菜にも味が染みるのが良いですよね。^^
そうなんです!市販のタレはどうしても余らせてしまうので、必要な分だけ作ると節約にもなる気がします。

味が染みたお肉や野菜は格別の味ですよね。
ぜひ、リピもお待ちしております!

今回作っていただいたソンツェ さんには感謝の心。
重ねて言うようですが、ぜひ、リピをお待ちしております!^^

 独り言…仕事が本格的に始まった

昨夜は仕事がどばっと大量に入り、22時半まで作業に入ってました。

でも、土日が休みなのと、以前の仕事より単価が高いので、以前に比べると確実に楽ですね。

ちょっと今週は大変になりそうですが、木曜日の歯医者がネックだったり…。

納期が木曜日までなので、明日はちょっと頑張って3記事をアップして、少し余裕を持たせたいなと思っています。

仕事が本格的に始まると、朝起きられないことも考え、どうしても夜遅くの作業になります。

今日は火曜市に行く予定でしたが、この分だと行けないかもしれません。

昨夜も仕事がおしていて、母に料理を作ってもらったりしたので、家事ができなくなるのは困りもの。

でも、家事でお金はもらえないですから、やはり仕事は最優先ですね。

仕事が割り振られるだけでもありがたいので、後は少しでもミスが出ないように頑張るつもりです。

明日から3日間は、今日のうちに予約を入れていた3記事を1日ずつに割り振ることにします。

それで、2日間3記事をアップできた時には、少し余裕ができるので、他の記事にも着手ですね。

仕事がなかった時と比べて、スケジューリングも良くなった気がします。

今度の土日に向けて、たくさん仕事をこなして、憧れのスタンドミキサーを買うぞー!(笑)

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 12現在の記事:
  • 1430806総閲覧数:
  • 92今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 76今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP