ずぼら日記【2022/4/5/2】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介します。

かにかまで作る!かにクリーム風コロッケ♪

まずは、かにかまで作る!かにクリーム風コロッケ♪ を
もち米2合 さんが作ってくださいました。

かにかま活躍レシピですね!
とっても美味しかったです♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

キレイな揚げ色に美しい成形に、思わずうっとり。
かにかまのクリームコロッケって、安い食材で作れますよね。^^
我が家でもお弁当に入れてあげたら、喜ばれた人気レシピなんです!
おいしかったと言っていただき、ありがとうございます!
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

お弁当にも!鶏ひき肉で作るつくねの甘辛ソースがけ♪

次は、お弁当にも!鶏ひき肉で作るつくねの甘辛ソースがけ♪  を
いのしし。 さんが作ってくださいました。

美味しくいただきました(o^-^o)
と嬉しいメッセージをいただきました。

照りがすごく綺麗で、とっても美味しそうです!^^
おいしかったと言っていただけると、大変嬉しいです!
鶏ひき肉で作ると、豚肉とかよりヘルシーで良いですよね。^^
ぜひ、リピもお待ちしております!

手ごねで作る!しっとりふかふかメロンパン♪

次は、手ごねで作る!しっとりふかふかメロンパン♪ を
Yvyhj8y さんが作ってくださいました。

おいしかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

焼き色がキレイで、中もふかふかですね!^^
メロンパンって、市販品よりも手作りの方が自分好みにできるので気に入ってます。
おいしかったとのメッセージも大変嬉しいです。^^
ぜひ、またのリピをお待ちしてます!^^

冷凍ブロッコリーで!ブロッコリーと鶏肉の卵炒め♪

最後は、冷凍ブロッコリーで!ブロッコリーと鶏肉の卵炒め♪ を
さやか8208 さんが作ってくださいました。

急いでて卵忘れましたが とても美味しい味付けでした♪
きのこ追加です。
ありがとうございます(⌒▽⌒)
と嬉しいメッセージをいただきました。

返信が遅れてごめんなさい!(-_-;)
ちょっと忙しくしていて、気づくのが遅れました。
いつも、作って下さり、本当に嬉しいです!^^
こちらこそ、作っていただき、ありがとうございます!
ブロッコリーって、サラダも美味しいですが、炒め物にするとより量が食べられる気がします。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

作っていただいた4人の方には、感謝の心。
皆さんのリピ、ぜひお待ちしております!^^

独り言…甥っ子と姪っ子と触れ合って…

やっと今夜時間が取れましたが、休みの間、来てくださっていた方達には感謝の心。

先月の末は仕事がたくさん入ったので、そちらに追われてましたが、土日も甥っ子達が遊びに来ていて、まるっきりPCに触れませんでした…(-_-;)

でも、甥っ子や姪っ子と色々な所に遊びに行ったり、散歩に行ったり、ファミマやダイソーに行ったりなど、休みが帳消しになっても惜しくないと思える楽しい三日間でした。

明日からは、メルマガも再開して、ついでに、副業にも少し着手できればと思っています。

今までの本業が副業になっても、やること自体はそう変わらないんですが…

甥っ子が帰りたくないとぐずってくれると、逆に嬉しくなりますね。^^

今回も、子供のパワーに圧倒されましたが、楽しい時間を過ごせてよかったです。

ゴールデンウィークは、5日に休みをいただきましたが、その日以外は仕事が入れば良いなぁと思ってます。

前日に記事を書いていますが、今後もまた前夜にメルマガとか書くことが多くなると思います。

休みの間に、また母が機嫌が悪くならないと良いのですが…誕生日が近付くと、不機嫌になるんですよね…。

5日は朝からパンを焼こうと思っているので、明日はもし時間が取れたら、パンの食材を買いに行く予定です。

スタンドミキサーのお陰で、シュー生地も楽々だったので、今度そちらのレシピも近日公開予定です。

それでは、今日が素敵な一日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  2. 2

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  3. 3

    ドライイチジクとヘーゼルナッツの全粒粉パン♪

  4. 4

    節分にも!バルト海イワシで作る★圧力鍋の甘辛煮♪

  5. 5

    ベイクオフ参照!メアリーさんのバッテンバーグケーキ

Count per Day

  • 19現在の記事:
  • 1438198総閲覧数:
  • 44今日の閲覧数:
  • 213昨日の閲覧数:
  • 29今日の訪問者数:
  • 124昨日の訪問者数:
  • 97一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP