楽天レシピでつくったよ!報告を3件いただきました!
ルー使用!手羽元のなんちゃってスープカレー♪
ルー使用!手羽元のなんちゃってスープカレー♪ を
タガトロ少佐 さんが作ってくださいました。
美味しくできました。
簡単に作れました。
子どもたちに好評でしたので、また作ります。
と嬉しいメッセージをいただきました!
お子さまにも喜んでいただけて、大変嬉しいです!^^
スープカレーって、北海道が発祥らしいですが、とろみがないカレーも捨てがたい…
野菜とか卵とかあると、喜ばれますよね。
ルーを使用するなんちゃってスープカレーですが…
ぜひ、またのリピもお待ちしております!
いつも、作ってくださって、ありがとうございます。^^
冷凍のシーフードミックスで!白菜の海鮮中華煮
冷凍のシーフードミックスで!白菜の海鮮中華煮♪ を
ファントムオペラさんが作ってくださいました。
簡単で美味しかったです。
ごちそうさまでした。
と嬉しいメッセージをいただきました!
イカも海老もゴロゴロで、とっても美味しそうです!^^
海鮮が手軽に使えるので、我が家ではいつも冷凍庫にミックスが入っております。
美味しかったと言っていただけるのが何よりも嬉しいです。
作っていただき、ありがとうございました!^^
豚ロース切り身でご馳走!豚ロースの味噌トンテキ丼
豚ロース切り身でご馳走!豚ロースの味噌トンテキ丼♪ を
maga さんが作ってくださいました。
甘めの味付けで子供もたくさん食べます!
レシピありがとうございます。
と嬉しいメッセージをいただきました!
豚ロース肉って、トンテキにするのとカツにするのが我が家の定番なんです。
甘味噌味を気に入って下さり、ありがとうございます。
いつも作って下さり、大感謝です!^^
味噌トンテキ、ご飯と別々でも美味しいので、ぜひアレンジなど楽しんでみてください。
またのリピもお待ちしております!^^
作っていただいた3人の方達には、感謝の心。
また、リピもお待ちしております!^^
独り言…最近寒さの感じ方が変わってきた
最近、寒い日が続いていますが、昔に比べると、寒さに強くなった感じがしています。
お風呂上りも、昔は温度差で震えていたのに、今は寒いのは寒いですが、こんなものかなかと感じられるようになり、夏も同じように温度に鈍感になっている感じなんです。
でも、部屋で仕事をしていると、寒くなったら、少しリビングで温まるスタンスは変わりません。
最近は、夜まで仕事があるので、お風呂から上がってすぐに寝られない分、布団に入る頃には体が冷えてしまって…
今日は仕事が早めに終わったので、夜は副業の記事を書く作業です。
少しでも収入柱を作っておかないと、仕事がクビになった時に困りますから。
今日は大きな火事が地元であったらしく、さっきからサイレンが鳴りっぱなしです。
雪がたくさん降る地域でも、火事があるとやっぱり大変なんですね。
それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^
コメント