キャラケーキ No.8:Master of Epic

キャラケーキ一覧

第八弾目は、またまた妹の希望で、こちらのイラストに。

今回は、アニメとかじゃなくて、オンラインゲームの「Master of Epic」から。

当時妹がはまっていた、オンラインゲームです。

イラストは、公式ホームページからいただき、ちょっとだけ手直しです。

それでは、下絵から。

下絵

 

 

 

 

 

 

今度のイラストも、髪の毛に悩まされました。

でも、大分慣れてきたせいもあって、何とか下絵は完了です。

後はこれに、色付けしたバタークリームを乗せていきます。

それでは、完成写真です。

完成

 

 

 

 

 

 

ロゴが一番大変だったかも知れません。

でも、無事完成して、妹に送ったんですが、何と!

届いた頃には、ぐちゃぐちゃだったそうな。

冷凍便で送らないといけなかったんですが、冷蔵便で送ったら。

見事にキャラクターが崩れていたみたいで。

キャラケーキは、しっかりと冷凍してから、冷凍便で送ると、崩れにくくなるそうです。

皆さんも、誰かにプレゼントする時には、注意して下さい。

それでは、第八弾目のキャラケーキでした。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 23現在の記事:
  • 1430861総閲覧数:
  • 147今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 104今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP