ずぼら日記【2015/12/3】筋肉痛が大変!

ずぼら日記

筋肉痛は嫌だけど…

最近ダイエットを始めたんですが、お陰で筋肉痛です。

結構毎日歩いてはいたんですが、やっぱり、運動不足だったんですねー。

健康的にも、精神的にも、ダイエットを始めたことで、メリハリが出来たように思います。

毎日1時間の運動をすると、すっきりしますしね。

でも、余り頑張りすぎると、続かないこともあるので、のんびりマイペースでやっています。

今回は、縞々のシフォンケーキの画像など。

ケーキ1

母の誕生日に作ったケーキなんですが、ピンクと白の縞々模様にしてみました。

シフォンケーキ自体は、シンプルにして、周りに母の好きな白玉団子とヨモギ団子を並べてみたんです。

ピンクのクリームは、苺シロップを使いました。

シフォンケーキって、失敗が少ないので、お気に入りです。

さて、今月は、レシピがアップ出来そうもないので、他の作業に時間が取られることになりそうです。

やることが多すぎて、毎日アップアップです。( ;∀;)

今日は、午前3時過ぎまで寝られなくて、絶不調ですし。

最近ボケてきたのか(早すぎるだろ!という言葉は置いておいて)、薬の飲み忘れに気づかないことが増えて。

やっぱり、ルーチンワーク化しておかないと駄目ですね。

さて、今日も色々やることが山積み!

一つ一つこなしていこうと思います。

それでは、また明日の日記でお会いしましょう!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    ささっと作れる!小松菜と納豆の和風パスタ♪

  3. 3

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  4. 4

    ずぼら日記【2024/3/25】楽天レシピのつくれぽを3件ご紹介!

  5. 5

    冷凍ハンバーグで!フライパンで煮込みハンバーグ♪

Count per Day

  • 28現在の記事:
  • 1430826総閲覧数:
  • 112今日の閲覧数:
  • 449昨日の閲覧数:
  • 92今日の訪問者数:
  • 322昨日の訪問者数:
  • 155一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP