ずぼら日記【2024/3/14】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

甘辛にアレンジ!タコの足で作る韓国風ナクチポックム

甘辛にアレンジ!タコの足で作る韓国風ナクチポックム を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

もやし無くて代用で玉ねぎ入れたら、野菜多くてタコが見えんσ^_^;
見てるドラマで韓国料理出てくる→毎日辛い物欲→タコ特売に急行!
旨〜です!残りはチーズ焼きに☆
と嬉しいメッセージをいただきました!

きのう何食べた? さんは、本当に辛い物がお好きなんですね!^^
韓国ドラマ、我が家でも両親がはまっていますが、韓国料理って甘辛がたまらなくて…
いつも楽しいコメントを拝見して、私もその度にテンションが上がり、何か作りたくなります!

チーズ焼きも素敵です。
私のレシピの甘辛系は、ほぼ網羅していただいてるんじゃないでしょうか?^^
いつも、本当にありがとうございます!

マヨダレで焼くだけ!鶏モモのマヨオーブン焼き♪

マヨダレで焼くだけ!鶏モモのマヨオーブン焼き♪ を
アラッチ さんが作ってくださいました。

料理が苦手な私でも、簡単に作れました。
見映えもよく、美味しかったです。
家族からも褒められました!
と嬉しいメッセージをいただきました!

料理が苦手なんて…そんなこと全然ないですよ!
焼き上がりがとても素敵です。^^
オーブンだと丸投げできるので、私は良く作ります。

ご家族の賛辞が一番嬉しいですよね。
我が家でも妹が褒めてくれると嬉しくなります。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
リピもぜひ!お待ちしております!^^

独り言…メルマガの更新が滞りがち…

今日も今日とて、朝から記事を量産する毎日。

でも火曜日は、スーパーの特売日なので、買い出しに行くことに。

今回の戦利品は、豚ロースのトンカツ用肉と手羽元、ほうれん草、人参、しめじ…など、いつもと変わり映えしない食材ばかり。

でも、これを使って、毎日の食事を節約しています。

最近何というか、無性にパンやスイーツが作りたくなるんですが、レシピで食べていくのは無理ですし、他のジャンルにも手を出し始めました。

今応募している仕事もどうやらダメっぽいですし、このまま頑張って起業できるようにするべきか…

でもそれには、もっと頑張らないとダメですね。

メルマガの更新も滞りがちですが、メルマガが収入になってくれればなぁと思ったりも。

今日はパスタの予定なので、先日買ったひき肉を使い切ります。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

Count per Day

  • 11現在の記事:
  • 1440944総閲覧数:
  • 19今日の閲覧数:
  • 346昨日の閲覧数:
  • 15今日の訪問者数:
  • 182昨日の訪問者数:
  • 152一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP