ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

照り焼き風?大根と鶏もも肉のオイスター炒め煮丼♪

照り焼き風?大根と鶏もも肉のオイスター炒め煮丼♪ を
mixsand さんが作ってくださいました。

おいしかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました!

大根と鶏もも肉は、煮物がメインでしたが、炒め煮にすると汁も無駄なく食べられる気がします。^^
美味しかったと言っていただけるのが一番嬉しいです!
オイスターソースって、中華料理にぴったりですし、我が家でも人気の調味料なんです。

ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★

豚バラ肉のニラもやしのスタミナ!甘味噌炒め★ を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

ニラを使いたくて検索、安上がりでボリュームありで挑戦^_^
あんかけ焼きそばにもできそうですね☆
torezuさんの牛肉野菜辛味噌炒めも気になります(´∀`*)
と嬉しいメッセージをいただきました!

きのう何食べた? さん、本当にいつもありがとうございます!^^
ニラもやしは安価なのと、ボリュームが出るのとで大好きな組み合わせなんです。
今年の家庭菜園でもニラが取れそうなので、こちら作るかもしれません。

他のレシピも気にして頂いて嬉しいです!^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております。

作っていただいたお二人様には、感謝の心。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

明日で46歳…1年がマジで速かった…

早いもので、明日にはもう46歳。

45歳になったのがつい昨日のようで、実感がわきませんが、時間は無情にも過ぎていく。

仕事が少し遅れるとの連絡が来たので、今日は記事の執筆が終わり次第、新しい電子書籍でも作ろうかなと思っています。

イギリスのレシピに恋をして…の第2巻を作る予定ですが、電子書籍って作るのが割と大変なんですよね。

今日で終わりになるように、他の作業をスピーディに終わらせてやってみようと思います。

それにしても、最近食べ過ぎたのか太ってしまい、去年のパンツがピッチピチ…( ;∀;)

今日はちょっと食事を抜かないとだめかもしれません。

今月の27日には苫小牧の甥っ子が発表会を控えており、昨日の夜バルーン電報を注文しました。

今はバルーン電報がすぐにできるの良いですね。

当日発表会には行けませんが、せめてものお祝いの気持ちを込めました。

習い事などしたことがないのでわかりませんが、当日何の曲を弾くんでしょう。

その後すぐにGWの連休代わりに遊びに来るので、そちらも心待ちにしています。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    ずぼら日記【2017/4/27】オーブンで焼けば失敗なし

  5. 5

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 1443637総閲覧数:
  • 150今日の閲覧数:
  • 349昨日の閲覧数:
  • 83今日の訪問者数:
  • 162昨日の訪問者数:
  • 168一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP