ずぼら日記【2022/8/10】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

アレンジ!ちょっとおしゃれな粒マスタードトンテキ♪

アレンジ!ちょっとおしゃれな粒マスタードトンテキ♪ を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

マスタードトンテキの名前と写真に惹かれ、ちょうどロース特売だったので挑戦しました☆
旨〜!(*゚∀゚*)
マスタード増量でパンチ効かせたらビールにぴったりです♫
と嬉しいメッセージをいただきました。

きのう何食べた? さん、本当にいつもありがとうございます!^^
コメントが本当に美味しそうに書いてくださるので、ビール飲めないのに飲みたくなります。
粒マスタード増量するのも素敵です!

我が家では、家族が下戸なので実証できないのが残念ですが…
ぜひぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

野菜多め!ナスとチンゲン菜とひき肉のピリ辛炒め♪

野菜多め!ナスとチンゲン菜とひき肉のピリ辛炒め♪ を
めぐゾー さんが作ってくださいました。

たっぷり野菜で、美味しかったぁ〜♪♪
ご馳走様でしたぁ〜♪♪(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
と嬉しいメッセージをいただきました。

本当にたっぷりの野菜ですね!
めぐゾー さん、いつも作ってくださり、ありがとうございます!^^
我が家では割と野菜をいただくことが多いので、今回消費してみました。

やっぱり夏場は野菜でもスタミナをつけたいですよね。^^
ぜひ、またのリピをお待ちしております!

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひリピもお待ちしております!^^

独り言…久々に夏がきついと感じた日

昨日は、買い出しに片道30分の業スーに行ったんですが、久しぶりに歩くのがきつかったです。

というのも、風がほとんどなくて、朝から食事をとっていなかったんですね。

風があれば涼しいのに…と思いますが、こればっかりはお天道様の気分次第。

今朝も暑いので、今日もまたガリガリ君を買いに行こうかと思ってます。

暑いと夕食の準備もやりたくないですが、スイーツを作る気力もわかず…

生クリームが中途半端に残ってるので、ブラウニーを作ろうかと思ってるんですが、昨日は母の小言がうるさくてやる気がそがれ…

母は普段何もしないのに、人のやることに文句をつけてばかり。

たまに帳面を付けるだけなのに、それすら文句を言うんですから、父が怒るのもわかります。

昨日はあるソフトを作り上げたので、またまたウナギに応募しましたが、多分無理だろうなぁと思いつつ、もしかしたら…と期待を抱いています。

今日も記事を書き続けますが、甥っ子が今度の土日に来るので、遊ぶのが楽しみです。

ピザを作る予定ですが、喜んでくれると良いなぁ。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

Count per Day

  • 14現在の記事:
  • 1440864総閲覧数:
  • 285今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 166今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP