ずぼら日記【2022/10/30】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

牛コマ肉と玉ねぎで!ビーフストロガノフ風炒め♪

牛コマ肉と玉ねぎで!ビーフストロガノフ風炒め♪ を
とみいまる さんが作ってくださいました。

ナツメグはなかったので使用しませんでしたが美味しかったです!
また作ります!
と嬉しいメッセージをいただきました。

すごく美味しそうです!^^
ナツメグは香辛料なので、風味付けですから、無くても大丈夫です!
美味しかったと言っていただけると嬉しくなります。

ぜひ、また作ってくださると嬉しいです。^^
素敵なレポ、ありがとうございました!

蓬の粉末でオールシーズン!レンジで蓬大福!

蓬の粉末でオールシーズン!レンジで蓬大福! を
hirohyt102 さんが作ってくださいました。

美味しかったです。
ご馳走さまでした(⁠•⁠‿⁠•⁠)
と嬉しいメッセージをいただきました。

何て美しい大福でしょう!
きれいに丸にする秘訣を、ぜひお聞きしたいです。^^
大福って、ケーキよりも食べ過ぎてしまうんですが、手作りは格別ですよね。

作っていただいて、ありがとうございます!
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

独り言…腰痛が治らない

先週からずっと腰痛が酷くて、なかなか治りません…( ;∀;)

湿布も貼ってますし、ストレッチもしたんですが、なしのつぶてで…

原因がわからないんですが、腰痛が治ってくれないと、かなり困ることになるので、本当に早く治って欲しい。

明日で10月も終わりですが、ハロウィンと言うことで、南瓜の料理も作ろうかなと思っている所です。

今日はひき肉の残りで一品をと考えていますが、白菜をいただいたので、鍋もいいかなぁと思ってます。

最近野菜の値段が上がってきているので、特に冬野菜はいただくと嬉しさに小躍りします。^^

白菜は漬物用のビッグサイズなので、色々と使えそうで、野菜不足も補えそうですね。

今プチ断食を決行中で、3日間が過ぎたので、今日を含めて残り2日はお昼にプロテインだけで済ませる予定です。

食事を抜くと母がぐちぐち言ってきますが、いつものことなので、話半分に聞いておきます。

ちょっと食事をすると食べすぎだとうるさいですし、抜いたら抜いたで食べないと駄目だとか、子供じゃあるまいし、あの過干渉は何とかなりませんかねぇ。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

Count per Day

  • 12現在の記事:
  • 1440870総閲覧数:
  • 291今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 167今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP