ずぼら日記【2024/2/10】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

100均のシリコン型で!シンプル★フィナンシェ♪

100均のシリコン型で!シンプル★フィナンシェ♪ を
ななhama77 さんが作ってくださいました。

フィナンシェ自体初めて作りましたが、分量もピッタリで簡単な過程でとても助かりました!
ダイソーの型で美味しくできて満足です♩
と嬉しいメッセージをいただきました!

フィナンシェ、作っていただきありがとうございます!
今はダイソーでも型が売ってるの、ありがたいですね。^^
簡単な過程だったとのことで嬉しいです!
ぜひ、他のアレンジバージョンもお試しください。

圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪

圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪ を
じゅりんこぴのちろるげんき さんが作ってくださいました。

美味しかったです!
ありがとうございました^^
と嬉しいメッセージをいただきました!

いつも作っていただき、ありがとうございます!
卵も肉もしっかりと味が染みていて、私もまた作りたくなりました。^^
角煮って美味しくできると、ご馳走になりますよね。

ラフテーは、沖縄の角煮らしいですが、本場のラフテーもいつか食べてみたいです。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

独り言…バレンタインのスイーツを甥っ子に贈ったら?…

先日バレンタイン用のブラウニーを焼いたので、甥っ子にプレゼントとして贈りました。

ブラウニー以外にも市販のチョコやねるねるねるねなどのお菓子も入れたのですが…

ちょうどお風呂上りでアイスに夢中な甥っ子は「ありがと!」と動画で言いながらも、アイスが気になる様子。

姪っ子も動画の中で「ありがと!」と言ってくれて、一番人気だったのがねるねるねるねだったのが…あれ?

でも、その後に甥っ子達も楽しんでくれたみたいで、今回のファッジブラウニーは大成功でした。

今日の仕事を終えようとしたら、問題が発生したので、それを何とかしてから、夕食の準備にかかります。

今日は天気が良く、ちょっと買い出しに出かけましたが、6000歩とちょうどいい距離でした。

最近寝不足なのか、昼に眠たくなって大変ですが…

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 12現在の記事:
  • 1440429総閲覧数:
  • 240今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 156今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP