ずぼら日記【2024/4/9】楽天レシピのつくれぽを4件ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を4件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を4件いただいたのでご紹介します。

北海道の郷土料理ジンギスカンを鍋に!

北海道の郷土料理ジンギスカンを鍋に! を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

玉ねぎもやしが下敷きで見えませんが(^^;)
白菜の値段に手が出ず、ジンギスカンだしっとキャベツで☆羊の香旨味染みた汁が旨〜☆思い付かなかったけど鍋いいですね♪
と嬉しいメッセージをいただきました!

いつも本当にありがとうございます!^^
ジンギスカン、お好きなんですね。
白菜、本当に高くて困ります…( ;∀;)

ラム肉もマトン肉もジンギスカンにすると美味しいんですよね~。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

ホットプレートで!豚こまのペッパーランチ風♪

ホットプレートで!豚こまのペッパーランチ風♪ を
みくりみ さんが作ってくださいました。

子供がお気に入りです!
とてもおいしかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました!

ホットプレートで作ると、一気に大量にできるのが良いですよね。
お子さんが喜ばれたとのこと、大変嬉しいです!^^
豚コマ肉を牛こまに変えると、少しリッチなんですが、牛肉がお高くて…

たっぷりのお肉がすごく素敵です!
ぜひ、リピもお待ちしてますね。^^

シロカのHBで!ガーリックオイルのフランスパン♪

シロカのHBで!ガーリックオイルのフランスパン♪
しほり さんが作ってくださいました。

パン生地を参考にさせていただきました!
今回はガーリックが切れていたのでオリーブオイルのみにしました
なかなか上手に焼けなくて苦戦中!!
と嬉しいメッセージをいただきました!

すごくきれいに焼けていて素敵です!^^
オリーブオイルも、香りだけでなく、風味がよいですよね。
ホームベーカリーだと、一次発酵まで自動なのが嬉しいですよね。

いつも作っていただき、嬉しいです。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

アロエでヘルシーに!アロエのヨーグルトムース

アロエでヘルシーに!アロエのヨーグルトムース を
yukkiy8 さんが作ってくださいました。

おいしかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました!

昔懐かしのレシピですが、参考にしていただき嬉しいです!^^
yukkiy8 さんは、レシピ数が1万越えの方なのに、作っていただけて光栄です。
アロエヨーグルトは、今でも大好きですが、ムースのレシピ、個人的にも懐かしいです。

ぜひ、またのリピをお待ちしております!

作っていただいた4人の方達には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしております!

独り言…マニュアルも見て準備は万端!

昨日やっとマニュアルが見られるようになり、仕事もはじめの一歩です。

今日は火曜市にも行ってきて、食事に使う肉や野菜なども買い込んできました。

仕事が入ってもよいように、スマホを所持していきましたが、まだ仕事は入ってないようで、気長に待つしかないのかなぁ。

ただ、良いこともあり、仕事がいつ入るかわからないので、副業で記事を書くスピードが上がりました。

すぐに終えないと間に合わないと考えると、人間スピードが上がるものですね。

その意味でも、少し生活にメリハリが出来た気もします。

副業が本業になる前に、まずは新しい仕事が来たら、続けていけるように、ミスなどには注意しないとですね。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 8現在の記事:
  • 1442292総閲覧数:
  • 75今日の閲覧数:
  • 502昨日の閲覧数:
  • 33今日の訪問者数:
  • 160昨日の訪問者数:
  • 157一日あたりの訪問者数:
  • 6現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP