ずぼら日記【2024/3/19】楽天レシピのつくれぽをご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告を2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき

簡単割りしたですき焼き風!鶏もものすき焼き★鶏すき を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

具少ない写真ですみません…
下準備して夜勤明け睡魔に襲われ、ちょっと寝るからと家族に先に食べてもらったら、まさかの完食∑(゚Д゚)
自分用ミニ鍋作り直し(・_・;
と嬉しいメッセージをいただきました!

夜勤お疲れ様です。
ご家族、完食されてましたか。^^
自分用に作り直すのは大変ですよね。
本当にお疲れ様です。

全然具は少なくないですよー。
辛い物も美味しいですが、甘じょっぱいのも食べたくなりますね。
いつも、素敵なコメントと写真をありがとうございます!^^
また、リピしてくださると嬉しいです!

玉ねぎで柔らかく!鶏むね肉の玉ねぎソース漬け焼き♪

玉ねぎで柔らかく!鶏むね肉の玉ねぎソース漬け焼き♪ を
くもゆー さんが作ってくださいました。

柔らかくジューシーに仕上がりました。
付け合わせの野菜もドレッシング要らずです♪
ありがとうございました
と嬉しいメッセージをいただきました!

柔らかく仕上がってよかったです!^^
鶏むね肉って、どうしてもパサつくんですよね。
こちらこそ、作っていただき、ありがとうございます!

肉にたっぷりかかったソースがまた、ご飯が進みそうです。
玉ねぎのソースって、肉が柔らかくなりますし、色々な野菜に合う気がします。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
最近レシピもなかなか更新できませんが、仕事が落ち着くまでの辛抱です…。
作っていただけると、励みになります。
本当にいつもありがとうございます!^^

独り言…明日は春分の日

明日は、2024年の春分の日ですね。

本当は今日白玉粉を買って、桜餅の予定だったんですが…

白玉粉を買い忘れてしまったのと、昨日23時まで仕事をしていたら、今朝9時に起きまして。

ついでに、火曜市で買い物があるなど、予定外の時間で作業にかかれませんでした。( ;∀;)

明日は少し時間を作るつもりですが、軌道に乗れるのはいつの日だろう…

今結果待ちですが、25日までかかると言われているので、期待はしていません。

でも、ダメならダメで早く結果が知りたいですねー。

その間、他の仕事が応募できないので…( ;∀;)

今日は肉豆腐と麻婆豆腐のチーズバージョンで作り終えました。

毎日同じ料理にしたくはないと思っても、やっぱり似通った料理になっちゃいますね。

今日は疲れたこともあり、手抜きですが、明日はどうしようかなぁ。

それでは、今日の残りの時間も素敵な時間となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 9現在の記事:
  • 1440411総閲覧数:
  • 222今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 146今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP