濃厚チーズたっぷりのやみつきチーズナン:楽天レシピのススメ

濃厚チーズたっぷりのやみつきチーズナン:楽天レシピのススメ ずぼら日記
濃厚チーズたっぷりのやみつきチーズナン:楽天レシピのススメ
Print Friendly, PDF & Email

チーズナンは楽天市場で買おう!


詳細はこちらをクリック!

チーズナンって、食べた事がありませんが、楽天市場で簡単に食べられるのが売ってるんですねー。
今回レシピを見つけるまで、そんな便利なアイテムがあったのを知りませんでした。

ナン自体は手作りしたことがありますが、パン生地と同じく発酵させるのがちょっと面倒なんですよね。

一応当ブログにも、フライパンで焼くナンのレシピがありますので、そちらも見ていただけると嬉しいです。

以前母の友人がナンを作ってくれたこともありましたが、それも絶品ですごい!と思いました。
ただ、その方は三年前に亡くなり、お通夜にも行ってきました。

すごくパワフルな方で、カラオケとかも上手くて、密かに憧れの女性でしたが、佳人薄命って本当だなぁと思いました。

それにしても、チーズナンってどんな味がするんでしょうね?

写真を見る限りでは、ものすごく美味しそう!
チーズの感じが流石にプロの作ったナンという感じ。

私もいつかこんなナンを手作り出来たら良いなぁ。^^



解凍してチンするだけ


詳細はこちらをクリック!

チーズナンは、他のお店でも扱っているみたいですが、今回ご紹介しているレシピと同じくらい美味しそうですね。

冷凍のナンは、解凍が少し大変そうですが、レンジでチンするだけとか、オーブントースターで焼くだけとか、とにかく手作りより簡単なのが魅力でもあります。

ただ、私はカレーはナンよりもライス派。
カレーライスが大好きなので、たまにココ壱にも食べに行きます。

一応5辛以上は、全種類を制覇しましたが、美味しさで行くなら3辛がベストかな?
10辛も美味しかったですが、スパイスの味が強すぎて、カレーの味を楽しめない感じもしましたね。

先日は旨激辛ラーメンも食べましたが、やっぱり私は辛いのが平気なんだと実感しました。
妹が私のスープを「ちょっと飲ませて。」と飲んだ途端に、むせまして…(^_^;)

「何これ、辛っ!」と言う感じに。
そして「太っている人って、何で辛いの好きなの?」とも言われました。

でもね、カレーは辛い方が美味しいですし、ラーメンだって辛い方が美味しいんです!
それと私の辛い物好きは、痩せてる時からじゃー!

脱線しましたが、手作りのナンも美味しいですが、たまには通販やお店のナンを試してみるのもおすすめですよー。^^



独り言…


詳細はこちらをクリック!

昨夜は甥っ子のリクエストで、刺身で夕食を囲みました。

大トロサーモンを買っておいたので、サーモン好きの甥っ子が喜んでくれて、サーモンをバクバク食べてました。

買っておいて良かったーと思いましたね。

群馬では刺身が高いらしく、なかなか食べられないそうで。

北海道は基本的には物価が安めなので、刺身も20%OFFになると更にお安く手に入りました。

問題は、今夜の食事ですね。

ちょっと連日豪勢だったので、今日はシンプルなのにしようかなと思ってます。

仕事も夜に食い込んで、毎晩10時までかかりますが、甥っ子がたまに「買い物行く?」と呼んでくれることがあり。

姪っ子も可愛いですが、甥っ子も可愛いですね。
ただ、二人とも大のお母さんっ子。

たまに怒られることもありますが、元気に過ごしてます。
お父さんと一週間も離れるんだよーと言いつつ、おじさんが良く面倒を見てくれるので、大分懐いている様子。

私は子供が苦手なのですが、それでも甥っ子や姪っ子は可愛いですね。

さて、今夜の食事を何にするかが問題ですが、その前に仕事を終わらせないとなぁ。

無料のメルマガコーナー

いつも読んで下さり、ありがとうございます!

メルマガは、こちらから。

↓のメルマガのURLをクリックして、ポイントを貯めた方には

フルーツパウンドケーキを1ホールプレゼントさせていただきます。

以前プレゼントが当たった方には、喜んでいただきましたよー。

プレゼント付きのメルマガ!よろしくお願いします!

プレゼント付!独身女性が作る簡単!がっつり!本日の献立レシピ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール




今回ご紹介したレシピは、こちらから。

濃厚チーズたっぷりのやみつきチーズナン
濃厚チーズたっぷりのやみつきチーズナン

作者:楽天出店店舗:神戸アールティー

■材料(1~4人分)
冷凍チーズナン / 1枚
ケチャップ / お好みで
はちみつ / お好みで

■レシピを考えた人のコメント
神戸アールティーのチーズナンの美味しい食べ方!生地は手ごね、炭火タンドール窯で熟練のインド人コックさんが1枚1枚焼上げたナンをご自宅で楽しむ事が出来ます。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました