ずぼら日記【2022/9/22】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

白菜たっぷり!白菜とひき肉の麻婆白菜♪

まずは、白菜たっぷり!白菜とひき肉の麻婆白菜♪ を
わかみう さんが作ってくださいました。

参考に作りました!美味しかったです◎
また作ります!
と嬉しいメッセージをいただきました。

味がシミシミで、とっても美味しそうです!^^
白菜って麻婆にすると、ひき肉のお陰でちょっと中華っぽくなります。
参考にしていただき、大変嬉しいです。

白菜が美味しい季節もすぐなので、ぜひぜひまた作っていただければ嬉しいです!
ぜひ、リピをお待ちしていますね。^^

圧力鍋で煮込む!豚パイカのポークカレー♪

最後は、圧力鍋で煮込む!豚パイカのポークカレー♪ を
トトロ7 さんが作ってくださいました。

美味しかったです♪レシピありがとうございました♪
と嬉しいメッセージをいただきました。

豚パイカって、カレーが美味しいと聞いたので、私も作ってみたんです!
具材がゴロゴロはいって、とっても美味しそう!^^
パイカはやっぱりカレーですよね。

美味しかったと言っていただけるのが一番嬉しいです。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

作っていただいた2人の方には、感謝の心。
リピもお待ちしてます!^^

独り言…審査に一発合格したけれど…

先日今月で一番嬉しいことがあり、10日と時間はかかったですが
グーグルのアドセンス審査に一発合格し…

やっとスタート地点ではありますが、広告が無事載せられるようになり。

これでまたブログの運営が増えましたが、今年は後1個追加する予定です。

毎日記事を書いていると、たまに同じことの繰り返しで飽きてしまうこともあります。

そんな時には、時間を作ってスイーツを作るとすっきりします!

最近は、ベイクオフというイギリスの番組を見ては、自分が作れそうなタイプにチャレンジしてみたり。

ただ、レシピを書き写すのが地味に大変で、昨日も30分以上かけて、レシピをメモしていました。

今日時間が作れるかはわかりませんが、運動の時間も作らないといけないので、なかなかに時間配分が難しいです。(-_-;)

とはいえ、運動すると体重は減少してくるのは間違いありませんし。

アドセンスの審査が来るまでは、ブログの運営が厳しくて、運動の時間が取れなかったんですよね。

今月は後7日ほどしかないので、運動もラストスパートですが、今夜の食事の支度も手を抜いて調整しようと思います。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    ベイクオフを参考に!メアリーさんのレモンタルト♪

Count per Day

  • 36現在の記事:
  • 1442725総閲覧数:
  • 113今日の閲覧数:
  • 395昨日の閲覧数:
  • 61今日の訪問者数:
  • 155昨日の訪問者数:
  • 159一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP