ずぼら日記【2022/10/31】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

2台同時に!タルトタタン風のパウンドケーキ♪

まずは、2台同時に!タルトタタン風のパウンドケーキ♪ を
masya0928 さんが作ってくださいました。

簡単に作れて美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

一気に作って下さり、大ボリュームです!^^
りんごがキレイに並んでいて、素敵ですね~!
簡単に作れたと言っていただけて、大変嬉しいです。

ボケたリンゴも、ケーキにするとおいしく食べられますよね。
ああ、また食べたくなりました!
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

煮ないで作る!時短の豚こま入り肉じゃが♪

次は、煮ないで作る!時短の豚こま入り肉じゃが♪ を
空猫 さんが作ってくださいました。

美味しかったです。
と嬉しいメッセージをいただきました。

じゃがいもがゴロっと入っていて、ボリューミーです!^^
肉じゃがは大好きなので、作ってくださると本当に嬉しいです。
じゃがいも煮崩れしにくいので、私もお気に入りのレシピとなりました。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!

最後は、大人も子供も嬉しい?簡単ロコモコ丼!  を
eina さんが作ってくださいました。

簡単にできて美味しかったです。
ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄*)ノ
と嬉しいメッセージをいただきました。

eina さん、いつも作ってくださって本当にありがとうございます!
いっつも素敵な盛りつけと写真でレポを下さり、嬉しいです!^^

ロコモコ丼って、ハンバーグがあればできるので、我が家でも人気メニューなんです。
ハンバーグの成形、私は苦手なんですが、eina さんのはお店みたいですね!^^
目玉焼きも半熟で、ご相伴に預かりたい!
ぜひ、またのリピをお待ちしております!

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、皆さんのリピをお待ちしてます!^^

独り言…ベイクオフは中毒性あり!

昨夜はラーメンだったので、楽ができましたが、その分、スイーツに力を入れてみました。

ベイクオフでリッチドゥという菓子パンのレシピが放映されていて、これならできそうかも!とチャレンジしてみたんですね。

すると、生地作りの段階で割とうまくいって、一番難しかったのはねじる所でした。

でも、アプリコットジャムを塗って、アイシングを垂らしてと最後は大成功と言える出来に。

甘いパンではありますが、これは確かにお祝い事で食べたくなるパンですね。

チェルシーバンズという種類らしいですが、明日ブログでご紹介しますので、ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです!

今月も今日で終わりですが、ハロウィンということで、何を作るかで迷っています。

肉が切れてしまったので、野菜だけで作るか、冷凍の肉団子を使うか、はたまた冷凍ハンバーグを使うかですね。

最近寝覚めが悪いので、朝のうち辛いんですが、私も年を取ったという事かもしれません。

それでは、今日が素敵なハロウィンになりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 24現在の記事:
  • 1440680総閲覧数:
  • 101今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 74今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP