ずぼら日記【2022/6/8】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!3件の報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を3件いただいたのでご紹介します。

残り物カレーリメイク!カレーがけマカロニグラタン♪

まずは、残り物カレーリメイク!カレーがけマカロニグラタン♪ を
♡AYA mama♡ さんが作ってくださいました。

とても美味しくできました
と嬉しいメッセージをいただきました。

チーズが溶けた感じが、すごく美味しそうです!^^
残り物のカレーって、味が作ったすぐより深くて、リメイクしても美味しいですよね!
美味しくできたと言っていただき、ありがとうございます。
いつも作って下さり、本当に感謝です!
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

たまには贅沢!ステーキ肉のビフカツ♪

次は、たまには贅沢!ステーキ肉のビフカツ♪ を
めぐっチ さんが作ってくださいました。

美味しかったです!
有難う御座いました~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
と嬉しいメッセージをいただきました。

本当に美味しそうな写真に、思わずよだれが…。^^
ビフカツは、高い肉を使うので、滅多に作れないんですが、牛肉のカツって美味しいですよね!
ちょっと作るのは面倒かも知れないですが、ぜひまた作ってくださるとうれしいです!
またのリピを、お待ちしております!^^

じゃがいもだけで!ポテトののり塩ガレット♪

最後は、じゃがいもだけで!ポテトののり塩ガレット♪ を
☺︎︎︎︎✿ さんが作ってくださいました。

外はカリッと中はもちっとして美味しかったです☺︎︎︎︎
と嬉しいメッセージをいただきました。

うわー!本当に外側がカリカリですね!^^
芋だけで作れるので、我が家でも人気メニューなんです。
テフロン加工のフライパンだと、本当に簡単に作れるのでおすすめです。
ぜひ、リピをお待ちしております!^^

作っていただいた3人の方には、感謝の心。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

独り言…歯医者が原因かも?

今月になっても、咳はほぼ治りましたが、喉がゼイゼイいうのが治らず…

今朝も5時過ぎに、喉が苦しくて起き出し、寝ているのが辛かったので、すぐに起き上がりました。

アラームは6時にセットしていましたが、いらなかったですね。(-_-;)

アレルギー性の喘息だと血液検査でわかったのですが、何のアレルギーなのかまではわからず…

ただ、思い当るのは、歯医者で抜糸して、銀歯を入れてから、咳が酷くなったように思います。

もしかしたら、金属アレルギーだったかも説が浮上してきました。

とはいえ、今さら歯医者に行くのもあれですし、何とか体が慣れるまでは、我慢して過ごそうと思います。

幸い仕事はフルリモートなので、通勤がないのは嬉しいですね。

昨日も勤め先の会社で、終業間際に仕事が入り、今日も仕事が入りました。

一日に3記事までなら、割とゆっくりと記事が書けるので、仕事が入るだけでもありがたいです。

今日は、ちょっと郵便局にも行ってきたいので、できるだけ早く仕事を終わらせるつもりです。

足の指が治らないのと喘息が収まらないのとでダブルパンチですが、原因が何のアレルギーなのか、本気で心当たりがありません。

夜寝る時に、少しでも喉が楽になる方法を、今度探してみようかなとも思っています。

季節柄、天気の変わりやすい季節なので、皆さんも病気には十分お気をつけてください。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 24現在の記事:
  • 1440799総閲覧数:
  • 220今日の閲覧数:
  • 390昨日の閲覧数:
  • 142今日の訪問者数:
  • 207昨日の訪問者数:
  • 178一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP