ずぼら日記【2022/7/9】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪

圧力鍋で時短!沖縄のラフテー風豚角煮♪ を
まめの助 さんが作ってくださいました。

参考にさせていただきました。とても美味しかったです!
と嬉しいメッセージをいただきました。

まめの助 さん、いつもありがとうございます!^^
豚の角煮って、圧力鍋だと時短でホロホロになりますよね。
我が家では作ると、おかわりが続出なんです。^^
おいしかったとのことで、本当に嬉しいです!
ぜひ、またのリピをお待ちしております!

濃い味付けにご飯が進む?豚こまの甘辛ごま炒め♪

濃い味付けにご飯が進む?豚こまの甘辛ごま炒め♪ を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

肉食べたい!d(° Π° )੭ꠥ⁾⁾
特売の舞茸と切落し肉で☆
タレ味見だけで即こりゃビール!
夕飯時味わいつつ2缶目突入σ(^_^;)
家族はご飯ススム君でした♫
と嬉しいメッセージをいただきました。

きのう何食べた? さん、いつも素敵なレポ、ありがとうございます!^^
毎回、また作りたくなるようなレポを書いてくださるので、私もまた作りたくなります。
ビール飲めない私ですが、せめてノンアルのビールが飲みたくなります!

切り落とし肉は、安くて助かりますよね。
ご家族にも喜んでいただけて、本当に嬉しいです!^^
ぜひぜひ、またのリピをお待ちしております。

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

独り言…

先週、仕事の給料が入らないので、全体チャットで報告したら、同じようにもらってない方がいらっしゃり…

そのせいか、すぐに担当者の方から連絡がありました。

そこで、時間はかかりますが、給料がもらえるとのこと。

まだ、実際にもらえるまでは安心できませんが、今月の末とのことなので、待つしかありません。

システムの故障とのことで、なかなかに大変な状態みたいです。

最近北海道でも30度越えになり、昨日は買い物がてら、スーパーで涼んで来ました。

我が家にはクーラーがないので、そして、ヘーゼルナッツが手に入らない…

仕方ないのでカシューナッツにしましたが、今日作ってみてどう作用するかですね。

運動を頑張りすぎたのか、昨日から腰痛が酷くて、以前処方された薬を飲んでみるなどしてますが…

もしかしたら、今日の運動はおあずけかもしれません。

昨日は暑かったので、冷やし担々麵を作りましたが、これがかなり好評だったので、明日以降ブログでお目見え予定です。

今日もやりたいことが沢山あるので、1つずつ消化していきます。

それでは、今日が素敵な休日になりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

  5. 5

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

Count per Day

  • 13現在の記事:
  • 1440525総閲覧数:
  • 336今日の閲覧数:
  • 168昨日の閲覧数:
  • 188今日の訪問者数:
  • 110昨日の訪問者数:
  • 163一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP