ずぼら日記【2022/7/26】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!2件の報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を2件いただいたのでご紹介します。

一番美味しい食べ方かも?ズッキーニのフライです。

一番美味しい食べ方かも?ズッキーニのフライです。 を
まるきちくん さんが作ってくださいました。

レシピありがとうございました。
ズッキーニをスティック状にして作りました。
と嬉しいメッセージをいただきました。

素敵なレポ、ありがとうございます。
スティック状にしたら、さらに食べやすくなりそうです!^^
ズッキーニって、揚げ物と相性が良いですよね。
こちらこそ、作っていただきありがとうございました。^^
ぜひ、またのリピをおまちしております!

ホットプレートで!ピリ辛のチキンタッカルビ!

ホットプレートで!ピリ辛のチキンタッカルビ! を
きのう何食べた? さんが作ってくださいました。

旨〜!コチュジャン好きにはたまらん☆
胸肉と豚切落し半々で。
蒸し焼き効果胸肉柔〜♫
少し残ったの今日仕事から帰ったら食べたいけど、家族の胃に消えてそう〜( ;∀;)
と嬉しいメッセージをいただきました。

きのう何食べた? さん、いつも作って下さり、ありがとうございます!^^
コチュジャン、ピリ辛が癖になりますよね。
我が家でも辛いのが苦手な家族でも食べられると好評なんです!

返信が遅れてすみません…( ;∀;)
ぜひぜひ、またのリピをおまちしております!^^

作っていただいたお二人には、感謝の心。
ぜひ、またのリピをお待ちしております!^^

独り言…井上尚弥さん強し!

昨夜は、楽しみにしていた井上尚弥さんとフルトンさんの試合を見ました。

LEMINOでしか配信されていなかったので、無料期間を利用して、家のモニターで見たんですが…

フルトンさんって、いつもクリンチが多いのに、今回は序盤から激しい攻防。

7ラウンドが終わったところで、もしかしたら判定まで行くのかな?と思ってみていたのですが…

1ラウンドだけ、井上尚弥さんがクリーンヒットをもらい、危な!と思ったラウンドもあったものの、また、ちょっと焦り過ぎじゃない?とも思ったのも事実。

ただ8ラウンドで、まさかのKO勝ち。

フルトンさんが大きく体をくねらせてダウンするやいなや、立ち上がったばかりのフルトンさんにトドメの一撃。

レフェリーが止めて、井上尚弥の勝利に。

久しぶりに白熱した試合を見れて、これは観客数が多いのもわかりますね。

しかもリング上で次の対戦相手が決まるなど、ちょっとイレギュラーな展開に。

フルトンさんも強かったですが、井上尚弥さんは本当に強いですね。

昨日は結局夜22時まで、動画を見てすっきりして寝ました。

普通のテレビ局だったら見れなかったので、ドコモさんグッジョブ!

さて、昨日は夜になって父の買い物に付き合って、偶然タラのアラもゲットしたので、今夜は煮物になりそうです。

明日は新しい中古PCが届くので、一日暇になりそうですね~。

それでは、今日が素敵な一日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    大根の大量消費に!圧力鍋で作る卵と大根の照り煮♪

  4. 4

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  5. 5

    ずぼら日記【2024/4/23】楽天レシピのつくれぽを2件ご紹介!

Count per Day

  • 14現在の記事:
  • 1440943総閲覧数:
  • 18今日の閲覧数:
  • 346昨日の閲覧数:
  • 15今日の訪問者数:
  • 182昨日の訪問者数:
  • 152一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP