ずぼら日記【2022/9/9】楽天レシピのつくれぽ!ご紹介!

ずぼら日記

楽天レシピでつくったよ!報告いただきました!

今回は、楽天レシピさんでつくったよ!報告を1件いただいたのでご紹介します。

つやつや!グラサージュショコラのザッハトルテ♪

つやつや!グラサージュショコラのザッハトルテ♪ を
hikarii さんが作ってくださいました。

おいしくできました。ありがとうございます^^
と嬉しいメッセージをいただきました。

濃厚なチョコクリームがたまりません!
ザッハトルテって、本場のとは違いますが、グラサージュがあると本格的に見えますよね。
美味しくできたとのこと、大変嬉しいです!^^

我が家でも甥っ子と姪っ子が美味しい!と喜んで食べてくれました。
ツヤツヤの出来栄えになると、気分も上がりますよね。
ぜひ、リピもお待ちしております!^^

作っていただいた、hikarii さんには、感謝の心。
ぜひ、リピをお待ちしております!

独り言…休みなしだと疲れが取れない…

今週も毎日仕事でしたが、休みが一日もないので、ちょっと精神的に疲れました。(-_-;)

休みを作ったら、収入にダイレクトに響くので、毎日メインのブログだけでもと、頑張っている最中です。

ただ、夜に作業していたコンテスト応募用のソフトが、今やっと投稿できたので、後は審査待ちです。

これが一番時間がかかっていたので、完成してほっと一息。

昨日は夜に教材で勉強したせいか、夜なかなか寝られず…

朝も蜂に襲われる夢を見て起きましたが、夢占いの結果、精神的に疲弊しているかもとのこと。

確かに最近疲れが取れないなぁと参考にしてみましたが、やっぱり休みを作らないと、疲れが少しずつたまってるみたいです。

以前の仕事も給料は絶望的ですが、ただ、そこで覚えた技術というかスキルは、今後使えるかなと思います。

毎日記事を書くことが大切!と頑張っていますが、記事の書き方を変えてみたらどうだろう?と思い

今日から実践していきます!

今日は土曜日ですが、土日に運営してるサイトがあるので、そちらの記事も書かないと…

貧乏暇なしなんて、誰が作った格言か知りませんが、言い得て妙ですね。^^

昨日はハンバーグでしたが、今日は豚の切り落としで何か一品をと考えています。

食事の支度が何気に面倒ですが、家に置いてもらっている以上、仕事はしないとですね。

それでは、今日が素敵な休日となりますように!^^

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

週刊ランキング

  1. 1

    圧力鍋でほろほろ!手羽元のカンタン酢さっぱり煮♪

  2. 2

    カップラーメンの味を再現?塩バジル焼きそば♪

  3. 3

    つなぎに、マヨネーズが入る!ほくほくポテトコロッケ

  4. 4

    冷凍から煮込んでOK!白菜と水餃子の中華スープ♪

  5. 5

    笹竹を香ばしいバター醤油で!笹竹のバター醤油焼き

Count per Day

  • 15現在の記事:
  • 1443270総閲覧数:
  • 132今日の閲覧数:
  • 526昨日の閲覧数:
  • 75今日の訪問者数:
  • 165昨日の訪問者数:
  • 160一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015-04-08カウント開始日:

カテゴリ一覧

投票よろしくです!

TOP